1: (・ω・)/ななしさん

木村沙織さん(36)の私服姿が話題・・・

ボクの知ってる沙織さんと違う気がする



no title


木村沙織さん、デニムの私服コーデが素敵!

185センチの9頭身、モデル風オフショも話題

元バレーボール全日本女子のエース・木村沙織さんが自身のインスタグラムを更新し、私服姿を公開した。


人気漫画家・矢沢あいの展示に訪れたことを報告し、フレアデニムの私服コーデを掲載。

「漫画デビューが遅かった私は初めて読んだパラキスの世界観にどっぷりハマったんだよな

洋服もメイクも髪型も雑誌より情報が多くてよく参考にしてた(とくに矢沢先生が描くショートの女の子がどタイプ)」などとつづった。


185センチ9頭身スタイルがたびたび話題になる木村さん。

7月には、モデル風の撮影オフショットを公開。



ファッション誌でノースリーブニットにスカートを合わせた姿で撮影に臨んだ様子を投稿し


「めちゃくちゃ綺麗」
「可愛すぎる綺麗すぎる」
「何処のモデルさんですかー?」

「スタイルが良過ぎて…」
「スーパーモデル」

などの声が上がっていた。



<画像>
フレアデニムの私服コーデ
https://i.imgur.com/BsguGj3.jpg


モデル風の撮影オフショット
https://i.imgur.com/2GddCs1.jpg

https://i.imgur.com/PecLjhQ.jpg

https://i.imgur.com/RbSGdrW.jpg



<参考リンク>
木村沙織さんのインスタ
https://www.instagram.com/saoriiiii819/


https://news.yahoo.co.jp/articles/c77f51314d9e7fd06500e6575e388138faf56c0b
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
バレーボール上手そう

7: (・ω・)/ななしさん
身長と胸でカバーしてる

8: (・ω・)/ななしさん
尻を見ないと判断できない

11: (・ω・)/ななしさん
スタイルよすぎだろ

16: (・ω・)/ななしさん
とりあえずバレーボールの画像

https://i.imgur.com/Fg73AXp.jpg

https://i.imgur.com/Fb7RScD.jpg

32: (・ω・)/ななしさん
>>16
バレーファンになったわ

26: (・ω・)/ななしさん
しかし運動しなくなるだけでぽちゃぽちゃしすぎだろ

69: (・ω・)/ななしさん
財宝

75: (・ω・)/ななしさん
女子バレーって木村沙織にしか目がいかなかった記憶あるわ

105: (・ω・)/ななしさん
なんでボール常に二つ携帯してんの?

164: (・ω・)/ななしさん

169: (・ω・)/ななしさん
こんな重りを背負って何度もジャンプしてたんだから凄い





引用元: ・木村沙織さん(36)の私服姿が話題・・・ボクの知ってる沙織さんと違う気がする