1: (・ω・)/ななしさん
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
興味ないね

6: (・ω・)/ななしさん
だぁいすき

これ誰を思い浮かべるかで年齢わかるよね

9: (・ω・)/ななしさん
これで54は魔女だろ

16: (・ω・)/ななしさん
ギリいける

19: (・ω・)/ななしさん
やすらぎパーカー

29: (・ω・)/ななしさん
ジョージアのテレカもってたわ

69: (・ω・)/ななしさん
若い頃から熟女感あったよね
風貌があまり変わっていなくて
綺麗なおばさん

77: (・ω・)/ななしさん
ホンマでっかTV

https://i.imgur.com/GhTRHs9.jpg

109: (・ω・)/ななしさん
30歳ぐらいの時は本当に美人だと思った
こういうタイプに抵抗あるけど好きだった

112: (・ω・)/ななしさん

115: (・ω・)/ななしさん
思ったほど劣化してないじゃん

119: (・ω・)/ななしさん
ハイヒールモモコの上位互換
Legend Gold ~伝説のスーパーアイドル完全復刻版~ そそられてゴージャス 飯島直子 [DVD]





引用元: ・誰だよこのBBAwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww