1: (・ω・)/ななしさん

土屋太鳳さん、ケツがでかすぎて炎上


t


さすがにこれはね


▼画像
https://i.imgur.com/M9BhwVE.jpg
所長見解:ええよな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ムホホw

4: (・ω・)/ななしさん
ええやん

8: (・ω・)/ななしさん
この回の鶴瓶の家族に乾杯
マジで録画しとって良かったわ
シコれるシーンめっちゃある

9: (・ω・)/ななしさん
乱暴に突いてもむしろ喜びそう

14: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
プリマハムやん

18: (・ω・)/ななしさん

68: (・ω・)/ななしさん
>>18
カメラが一瞬太鳳パイパイに寄ってたな

23: (・ω・)/ななしさん
デカ尻に乾杯

24: (・ω・)/ななしさん
無意識で画面の中のお尻撫でてたわ

29: (・ω・)/ななしさん

35: (・ω・)/ななしさん
ええやんええやん

38: (・ω・)/ななしさん
ケツしか取り柄がない、でおなじみの足立梨花さん

http://imgur.com/B6MjCZu.jpg

http://imgur.com/hDhEfk0.jpg

http://imgur.com/eInnppA.jpg

http://imgur.com/rOx7dqL.jpg

41: (・ω・)/ななしさん
尻のデカさと尻の臭さは
正比例の相関だからね

52: (・ω・)/ななしさん

54: (・ω・)/ななしさん
良い赤ちゃん産みそう

55: (・ω・)/ななしさん

58: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/iACq8zr.jpg


初代オシリーナ最近子供産んでたな

64: (・ω・)/ななしさん
ケツなんて画像越しに見ても意味ないんだよな
生で見ないと価値がない

66: (・ω・)/ななしさん

69: (・ω・)/ななしさん
ショタに主導権取られてそうなおねショタ感ある



引用元: ・【画像】土屋太鳳さん、ケツがでかすぎて炎上