1: (・ω・)/ななしさん

【訃報】香川照之さん、終わる


m


トヨタ自動車は1日、俳優・香川照之さんが出演するテレビCMの放送を見合わせたと明らかにした。

香川さんとの契約は年内までだが、更新しない方針。

香川さんは自社メディア「トヨタイムズ」の編集長として起用されてきたが、過去の女性へのわいせつな行為が、週刊誌報道で発覚していた。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6437341
所長見解:そらな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

17: (・ω・)/ななしさん
>>2
イッちゃってる!
ヤッちゃってる!

22: (・ω・)/ななしさん
>>2
酒乱というよりサイコパスの目やな

56: (・ω・)/ななしさん
>>2
いい顔してんな

3: (・ω・)/ななしさん
まさに身から出た錆

6: (・ω・)/ななしさん
イメージ通りだからええやん別に
「半沢ァ!」とか言ってそう

9: (・ω・)/ななしさん
なんか演じる役柄のイメージ通りだし
イメージダウンしたって印象は全くないけどな

12: (・ω・)/ななしさん
カマキリ姿ではしゃいでる様子はもう見れんのか

15: (・ω・)/ななしさん
今こいつの代わりやれる役者ってあんまいねえだろ
刑事事件にもなってないのに、
こんなんで消えたらもったいない

18: (・ω・)/ななしさん
おしまいDeath!

24: (・ω・)/ななしさん
報道の仕方が悪意あるなぁ
夜の店で暴れたくらいで何やこの仕打ちは
テレビ業界のチカラってこんなもんなん?
このくらいの事件揉み消せないのか?

27: (・ω・)/ななしさん
倍返しされてるやん

35: (・ω・)/ななしさん
プライベートはこんな感じだろうとは想像はしてた

60: (・ω・)/ななしさん
NHKに脳破壊されたらしい
 
https://www.crank-in.net/img/db/223034225172293_650.jpg

62: (・ω・)/ななしさん
マジかよカマキリ最低だな

67: (・ω・)/ななしさん
ホステスの件以外でも暴行やら失禁ネタ出てきてるし
元々酒乱なんやろ

86: (・ω・)/ななしさん
詫びろ!詫びろ!詫びろ!

93: (・ω・)/ななしさん
違約金すごいぜ!




引用元: ・【訃報】香川照之さん、終わる