1: (・ω・)/ななしさん

本田望結のキュートな「JK」ピースショットにファン悶える

「レベチやろ」「直視できない」
 
 
c


女優でフィギュアスケーターの本田望結が31日、自身のインスタグラムを更新し、女子高生姿の写真を投稿した。

 
現在、青森山田高のリアル高校生でもある本田は、ベンチに座り、ピースする写真とともに「JK」と、ハートマークの絵文字とともに綴った。


コメント欄にはそのキュートさに

「制服似合い過ぎて可愛すぎる」、
「眩しすぎて直視できない」、
「レべチやろ、エグい」

と、絶賛のコメントが殺到していた。

 
また、この日は自身のツイッターを更新し、ゴルフ場での姿を投稿した。

ゴルフのグリーンの絵文字とともに、上が白で下が黒のウエア姿で、腰をくねらせながらダブルピースするキュートな写真を公開。

コメント欄には「おませで可愛い」、「ナイスショット!」の声が寄せられていた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/51eba0cbca979237aca1dd9f2cad9b5328dd0155


▼インスタ
https://www.instagram.com/p/Ch6qpWBOpgH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



※画像がコチラ
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
熟女のコスプレやん

3: (・ω・)/ななしさん
ふぅ…( ;´Д`)

10: (・ω・)/ななしさん
ムチムチ最高

13: (・ω・)/ななしさん
ピークは過ぎた

14: (・ω・)/ななしさん
水着まだですか

28: (・ω・)/ななしさん
熟女よりも熟女感

34: (・ω・)/ななしさん
なぜこうなった

https://imgur.com/V0yXNeC.jpg

44: (・ω・)/ななしさん
主婦(32歳)パートの休み時間…って風情だな

62: (・ω・)/ななしさん
いろんな所が膨らんだな。

73: (・ω・)/ななしさん
紫吹淳ぐらい顔パンパン

83: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/m51Em8O.jpg

末っ子がだいぶ仕上がってきた

84: (・ω・)/ななしさん
ムチムチしてて最高や

顔はもう少ししたら普通になるやろ

293: (・ω・)/ななしさん
もう十分熟れてるなw





引用元: ・本田望結のキュートな「JK」ピースショットにファン悶える「レベチやろ」「直視できない」