1: (・ω・)/ななしさん

マック最強きめないか?


m


価格や味満足感トータルでの最強を決めたい

わいは文句無しでチキチーやおもう
所長見解:てりやきは・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ダブルチーズバーガーな

3: (・ω・)/ななしさん
チキンクリスプに決まっとるやろ😡

4: (・ω・)/ななしさん
倍ダブルチーズバーガー

5: (・ω・)/ななしさん
チキンタツタや

10: (・ω・)/ななしさん
おまえらチキチーくったことあるか?
わいはくったその日から
味と値段と満足度でとりこになったで?

12: (・ω・)/ななしさん
倍ビックマックやろ…!

13: (・ω・)/ななしさん
スパチキ

15: (・ω・)/ななしさん
てりバ

19: (・ω・)/ななしさん
倍ビッグマックも美味しいけど
キャベツがポロポロ落ちて面倒臭いから
やっぱり倍ダブチなんよ

21: (・ω・)/ななしさん
えびフィレオで決まったやろ

24: (・ω・)/ななしさん
まぁポテト一口目に勝てるものは無いんやけどな。
どんどん飽きてく

27: (・ω・)/ななしさん
ソーセージエッグマフィン

28: (・ω・)/ななしさん
テキサスバーガー

30: (・ω・)/ななしさん
倍ダブチが悪いとは言わんが、、、
やっぱビッグマックソースが好きだから
倍ビッグマックだなあ

32: (・ω・)/ななしさん
倍ダブチはバランス崩壊しとるわ
肉が多けりゃいいわけではないんや

33: (・ω・)/ななしさん
朝マックのソーセージマフィンな

44: (・ω・)/ななしさん
マックポークが一位やったんやけどな

45: (・ω・)/ななしさん
ベーコンレタスバーガーや

55: (・ω・)/ななしさん
サムライやろ

62: (・ω・)/ななしさん
マックで唯一ゆるせんのがフィレオフィッシュや
わいは大好きやけど
値段が少し調子乗っ取るようなきがする
魚をばかにするわけやない
昔は安かったのにっていうことでや

64: (・ω・)/ななしさん
箱じゃなくて紙で包んでもらったビッグマックがワイの中で最強や

75: (・ω・)/ななしさん
>>64
なにそれ裏技か…!?!?

94: (・ω・)/ななしさん
>>75
ラッピングでオナシャスって伝えるんや
オニオンピクルスソースも好みで増量できるで

66: (・ω・)/ななしさん
たまにはえびフィレオのことも…

68: (・ω・)/ななしさん
通はフィレオフィッシュな

70: (・ω・)/ななしさん
確かにマックポークもやばかったな
しかもあれ100円やったしな
いまやといくらの設定になるんやろな

89: (・ω・)/ななしさん
倍ダブチが優勝っぽいぞ

93: (・ω・)/ななしさん
チーズバーガー2個よりダブチのが美味いのはなんでや?

99: (・ω・)/ななしさん
値段味全てを加味して結局チキンクリスプ最強

105: (・ω・)/ななしさん
チーズバーガーはあの見た目から敗者感ある
でもダブルチーズバーガーには征服感や支配感しかない
チーズでバカにされんのはダブルチーズバーガーだけやおもう

110: (・ω・)/ななしさん
チキンクリスプ→チキチー 値段差70
ハンバーガー→チーズバガ 値段差30

とするならば、レスで多く上がっているダブチを頼んで、
チーズ1枚をチキンクリスプに渡すのが一番やと思うよ

チキンクリスプ×1
倍ダブチ×1

これが最適解や!




引用元: ・マック最強きめないか?