1: (・ω・)/ななしさん


d



日本の男の7割、Bを選んでしまう

所長見解:Cやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
梅沢さん10回定期

3: (・ω・)/ななしさん
ニコルで練習して彩さんやろ

5: (・ω・)/ななしさん
C以外無理

6: (・ω・)/ななしさん
里帆ちゃんしゅきぃ……

https://i.imgur.com/VY2Piro.gif

7: (・ω・)/ななしさん
Aやろ

9: (・ω・)/ななしさん
へぇー俺なら深キョンと浜辺美波味わい尽くした後は
ポイント放棄するけどなぁ

10: (・ω・)/ななしさん
めるるふわふわが無難やろ

11: (・ω・)/ななしさん
一人おっさん混ぜるのやめろや

13: (・ω・)/ななしさん
C以外選べないやろ

20: (・ω・)/ななしさん
10ポイント分全部楽しもうというのがまずおこがましい。
第一希望を主軸に考えれば選択肢は定まるよね

47: (・ω・)/ななしさん


これも見かけた

48: (・ω・)/ななしさん
>>47
富美男とやる回数増えてて笑った

49: (・ω・)/ななしさん
冨美男の圧がすごいな




引用元: ・【悲報】日本の男の7割、Bを選んでしまう