1: (・ω・)/ななしさん

石原さとみと結婚した男、お前らとは別世界の住人だった


k


外資系の証券会社というと超激務のイメージが強いですが、加えてAさんは不動産投資の会社など複数の企業の取締役にもなっています。

それでも仕事に忙殺されてはいけないと、子育てにも積極的だそうです。


東大出身で海外生活が長く語学が堪能。

5000万円ともいわれる高年収だけではありません。

Aさんは人格者で周囲からも尊敬される上、ルックスも抜群です。

大学時代にはサッカーに熱中し、それ以外にもマリンスポーツを楽しみ、健康的なマッチョスタイル。

爽やかな笑顔も相まって、以前から超モテ男でした。




悔しくないんか?
所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
そうかそうか

13: (・ω・)/ななしさん
どんなに美人とイケメンのカップルであろうと
もしそこに愛が無ければ何もうらやましくない

14: (・ω・)/ななしさん
ここまで完璧超人だと悔しさすら起きない

25: (・ω・)/ななしさん
前世でどんな徳を積んだら石原さとみと結婚できるんよ

26: (・ω・)/ななしさん
そこまで完璧なら悔しくないわ

41: (・ω・)/ななしさん
自分の能力と生き方でどれだけ楽しんで生活できるか
嫉妬するよりそっちを考えた方がいいよ

45: (・ω・)/ななしさん
金は関係ないだろ石原さとみの稼ぎも相当なもんだろうし

47: (・ω・)/ななしさん
まぁなんだ次元が違い過ぎて何とも思わんな

49: (・ω・)/ななしさん
男は女の若さと美貌を
女は男の金と社会的地位を


なんだかなぁって思うよね
こういうカップルは

51: (・ω・)/ななしさん
他のカップルだと素直に羨ましいんだが・・




引用元: ・石原さとみと結婚した男、お前らとは別世界の住人だった