1: (・ω・)/ななしさん

B89・W63・H88Gカップボディー塩地美澄アナ、40歳になって初のDVD発売


n


フリーアナウンサー塩地美澄(40)が、最新DVD「フリーアナウンサー 艶やか美」(竹書房)を発売する。


スリーサイズB89-W63-H88センチのGカップボディーの持ち主。

40歳になって初の作品の撮影は、群馬・水上温泉で行った。


「最も穏やかで、艶やかで、ピュアな気持ちで撮影することができました。
ご多忙でいらっしゃる皆さまにも一息入れていただける作品になれば」



塩地美澄アナ最新DVD「フリーアナウンサー 艶やか美」
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202208250000852-w1300_0.jpg

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202208250000852-w1300_1.jpg


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202208250000852-w1300_2.jpg


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202208250000852-w1300_3.jpg


https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/202208250000852-w1300_4.jpg



https://news.yahoo.co.jp/articles/c32028145db949b9fa3d863056d7dff44fd285d7
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
写真ではよくても
実物はシワシワで垂れてるんだよなぁ

5: (・ω・)/ななしさん
チェンジ

6: (・ω・)/ななしさん
美味しそう

9: (・ω・)/ななしさん
BBAいい加減にしろヤリたい

10: (・ω・)/ななしさん
これがいいんだよ

19: (・ω・)/ななしさん

195: (・ω・)/ななしさん
>>19
最高です!

23: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよ

35: (・ω・)/ななしさん

113: (・ω・)/ななしさん
>>35
ふんがあぁぁ

36: (・ω・)/ななしさん
あらいいですね

37: (・ω・)/ななしさん

41: (・ω・)/ななしさん
>>37
土下座して通わせてもらうレベル

38: (・ω・)/ななしさん
初老

40: (・ω・)/ななしさん

64: (・ω・)/ななしさん
>>40
これは土下座してお願いするレベル

42: (・ω・)/ななしさん

116: (・ω・)/ななしさん
>>42
タオルとパンTのオークションしてくれ

43: (・ω・)/ななしさん
垂れて崩れてるくらいが一番興奮する

44: (・ω・)/ななしさん

215: (・ω・)/ななしさん
>>44
一晩中ヤリたい

そんな精力ないけど

45: (・ω・)/ななしさん

46: (・ω・)/ななしさん

47: (・ω・)/ななしさん
いつまでやるんやろ

48: (・ω・)/ななしさん
良いけど宝田もなみで良いじゃんっていう

https://image.av-event.jp/contents/images/26526/7fd78ddccbc87323e84f41394198b29b.jpg

119: (・ω・)/ななしさん
>>48
前々から似てると思ってた

52: (・ω・)/ななしさん
正直たまらん♥

190: (・ω・)/ななしさん
この頃にグラビアやってたら小野真弓くらいになれた

https://announcer-news.com/wp-content/uploads/2016/04/ac_shiochimisumi_bust2-min.jpg

269: (・ω・)/ななしさん

281: (・ω・)/ななしさん
どんなババアかと思ってスレ開いたが
下半身は反応したのでOK
誰でも反応しないので合格という事になるかな
塩地美澄 フリーアナウンサー 艶やか美 [Blu-ray]

塩地美澄 フリーアナウンサー 艶やか美 [DVD]




引用元: ・【女子アナ】B89・W63・H88Gカップボディー塩地美澄アナ、40歳になって初のDVD発売