1: (・ω・)/ななしさん


p


【スクープ先行公開!】ついに解禁 青山ひかるのバストトップ!(動画付き)

衝撃スクープ

FRIDAYでしか見られない!

95cm・Iカップの見事なバストで人気の巨胸アイドルが、

約2年ぶりに写真集を発売する。

デビュー10年の節目を記念した本作で、

なんと最初で最後の「完全裸身」を披露した!
 
ファン歓喜のスクープショットを独占先行公開する!!


https://friday.gold/gravure/article/126704
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
うおおおおおおお

3: (・ω・)/ななしさん
写真集予約しなきゃ(使命感)

12: (・ω・)/ななしさん
デビュー当時が一番かわいかった

https://i.imgur.com/9dUmM6s.jpg

76: (・ω・)/ななしさん
>>12
デビューでこんなん着てて
まだ落とされてないのかよ

18: (・ω・)/ななしさん
これで引退か

34: (・ω・)/ななしさん
もうグラビアアイドルとしての需要ないやろ

63: (・ω・)/ななしさん
ケツ汚いやつか?

81: (・ω・)/ななしさん

90: (・ω・)/ななしさん

508: (・ω・)/ななしさん
>>90
これで知って他の画像検索したら愕然としたわ

99: (・ω・)/ななしさん

105: (・ω・)/ななしさん

197: (・ω・)/ななしさん
>>105
汚すぎる
これも青山ひかるなん?

200: (・ω・)/ななしさん
>>197
せやで

108: (・ω・)/ななしさん

109: (・ω・)/ななしさん

119: (・ω・)/ななしさん
>>109
これは見えてるな!

125: (・ω・)/ななしさん
汚ケツはなおったん?

140: (・ω・)/ななしさん
ワイのなかでこいつの奇跡の一枚はこれやな

https://i.imgur.com/MAZSNSv.jpg

165: (・ω・)/ななしさん
うわああああああああああっ
あっ

167: (・ω・)/ななしさん

175: (・ω・)/ななしさん
顔も好きなんやけど

183: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/tvcuhHe.gif

えっちっちーの チー!

221: (・ω・)/ななしさん
dマガジンとか

全部黒塗りで草生えたwwwwwwwww

舐めてんのかwwwxwyxwy

https://i.imgur.com/yLsJrEo.jpeg

227: (・ω・)/ななしさん

230: (・ω・)/ななしさん
豚キムチはよ

233: (・ω・)/ななしさん
デカくないと意味ないよ

271: (・ω・)/ななしさん
都丸のTKBはホント気になるわ
どれだけ入林デカいんや

https://i.imgur.com/gRQEdRP.jpeg

285: (・ω・)/ななしさん
>>271
ぐへへ

309: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/gtWK0xy.jpg

浅川梨奈がケツ晒しててたまげだわ

335: (・ω・)/ななしさん
すまん
この子誰だっけ?

https://i.imgur.com/gvsB6RE.jpg

340: (・ω・)/ななしさん
>>335
めちゃくちゃ加工した鈴木ふみな

359: (・ω・)/ななしさん

403: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/4khkd5w.gif

ワイはRaMuのTKBが見たい😡

418: (・ω・)/ななしさん
>>403
最近萎んでない?

436: (・ω・)/ななしさん

944: (・ω・)/ななしさん
>>436
えつろ

449: (・ω・)/ななしさん
スリングショットとかニップレス好き

https://i.imgur.com/GhBbaYk.jpg

https://i.imgur.com/yQhLJLc.gif

476: (・ω・)/ななしさん

520: (・ω・)/ななしさん
>>476
だれやねんこれ

478: (・ω・)/ななしさん

488: (・ω・)/ななしさん
>>478
ええな
清楚と妖艶、真逆の表情が両方とも自然に出てる

524: (・ω・)/ななしさん
星名は未だにエチチなイメビも出してるんだから脱いで🤗

https://i.imgur.com/m00QZ9I.jpg

https://i.imgur.com/OmTbugi.jpg

532: (・ω・)/ななしさん

555: (・ω・)/ななしさん
足立梨花が尻見せてくれるのはなんでなん

https://news.nifty.com/cms_image/news/entame/12184-1822065/thumb-12184-1822065-entame.jpg

785: (・ω・)/ななしさん
>>555
足立梨花の尻は唯一無二感ある

https://i.imgur.com/kkCKN6P.gif

612: (・ω・)/ななしさん
戸田れい(35)すこ
やっぱ女は顔が一番やね

https://i.imgur.com/8bbEQQJ.jpg

625: (・ω・)/ななしさん
>>612
35までやってどこを目指しとるんやろな

634: (・ω・)/ななしさん

709: (・ω・)/ななしさん

715: (・ω・)/ななしさん
エチエチすぎて謝謝

https://i.imgur.com/WqN2PwN.jpg

719: (・ω・)/ななしさん
ニップレスって全裸よりエチくね?

https://i.imgur.com/RxiamiF.jpeg

https://i.imgur.com/2MMpWDa.jpeg

764: (・ω・)/ななしさん
>>719
これならビキニのほうがええわ

735: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/5m42aTo.jpg

https://i.imgur.com/UEt20Vd.jpg

こういう画面から体臭伝わってきそうなグラビアええよな

736: (・ω・)/ななしさん
>>735
くっそわかる
ヌルテカ最高や!

812: (・ω・)/ななしさん

823: (・ω・)/ななしさん

834: (・ω・)/ななしさん
>>823
ソフマップ写真じゃないと信用できん

949: (・ω・)/ななしさん
こいつは自分がどちゃクソ可愛くてスタイルいいの認識してる

https://i.imgur.com/ekiEOsH.jpg

976: (・ω・)/ななしさん
青山ひかるより篠崎愛の方が年上ってことに違和感
青山ひかる写真集 タイトル未定




引用元: ・【緊急速報】青山ひかる、〇首解禁wwywwywwywwywwy