1: (・ω・)/ななしさん

さっきまでめちゃくちゃエチチしてたOL、すました顔して出勤


h


スーツ着たド変態が歩いとるわ!
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
しかもパンTラインとか浮き出してるくせにな

4: (・ω・)/ななしさん
ほんま許せんわ

7: (・ω・)/ななしさん
あいつら服着てるだけで中身は裸同然や!

9: (・ω・)/ななしさん
>>7
普通のこと言ってる😡

8: (・ω・)/ななしさん
あんまりスーツ着たOLっていない

10: (・ω・)/ななしさん
尻がブルンブルンしとる

11: (・ω・)/ななしさん
エチくらいだれでもするよね😅

14: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
>>14
助かる

22: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
>>22
いうほどオフィスで働いてるか?

24: (・ω・)/ななしさん
わかる




引用元: ・【悲報】さっきまでめちゃくちゃエチしてたOL、すました顔して出勤