1: (・ω・)/ななしさん


s



女性「気がついたら裸でイケメンと寝てた・・・不倫しちゃった・・・・」







所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これほんと嫌い

4: (・ω・)/ななしさん
感動した🥹

5: (・ω・)/ななしさん
どういう気持ちで読めばええんやこれは

6: (・ω・)/ななしさん
家元じゃん

8: (・ω・)/ななしさん
20歳の大学生が30代にそこまで惹かれるか?

9: (・ω・)/ななしさん
これ続きないんか?

12: (・ω・)/ななしさん
ムキムキ黒人だったら興奮した

15: (・ω・)/ななしさん
絶対ホテル入るとこ覚えてるわ

17: (・ω・)/ななしさん
慰謝料払ってもらおうとしろよ

18: (・ω・)/ななしさん
結局1番力があったのが「実家の金」
愛だ気持ちだを全否定漫画

幸せは金で買えます

19: (・ω・)/ななしさん
強すぎる

20: (・ω・)/ななしさん
最後から2枚目の画像笑顔で紹介したいとか言ってるの
最高にサイコで好き
罪悪感とか微塵も感じてなさそう

23: (・ω・)/ななしさん
ハッピーエンド風が狂気

24: (・ω・)/ななしさん
何の罪悪感もないやろ笑

30: (・ω・)/ななしさん
実家が資産家

これが全てよ

37: (・ω・)/ななしさん
嘘でも気が狂ってる




引用元: ・女性「気がついたら裸でイケメンと寝てた💦不倫しちゃった😭」