1: (・ω・)/ななしさん
 
香川照之の性加害で被害者がPTSDに 

下着を剥ぎ取り、キスをし、胸部を直に触り…やりたい放題セクハラ



f


俳優・香川照之が2019年7月、銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことが判明した。


その女性・美麗さん(仮名)はトラブル翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を起こした。

 
東京地裁に提起された訴訟自体はすでに昨年、取り下げられているが、手元にある訴状によると、香川は19年7月に、銀座の高級クラブを訪れていた。


その訴状には、同日午後11時ごろ、当該クラブの個室で行われたこととして、こう書かれているのである。

〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブラジャーを剝ぎ取った。
剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた〉


〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、原告の〇房を直になでまわしたり揉んだりして弄(もてあそ)んだ〉


「キスまでしていました」
 
その場に居合わせたほかのホステスにも話を聞いてみたところ、香川は来店当初それほど酔っておらず、陽気に盛り上げ役に徹していたという。

しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだ。

そして、極め付きが美麗さんをターゲットにしたセクハラだったという。


「彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう。
間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立てました。
さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、胸をもみはじめた。
キスまでしていましたからね」


 
事実を質すべく所属事務所に何度も取材申請し、質問状を送り、事務所社長に直接申し入れたが、24日午前6時現在回答を得られていない。


本日発売の「週刊新潮」では、香川によるセクハラ行為の全容について詳報する。


「週刊新潮」2022年9月1日号 掲載
https://news.yahoo.co.jp/articles/02a598b0ed430fb5f5e30f1a04441871ba037e74

所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
テレビ追放やな
お蔵入りがものすごそう

10: (・ω・)/ななしさん
土下座会見で爆笑する未来が見えた!

12: (・ω・)/ななしさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
香川照之そんなイメージ一切無かったのに終わりだな

19: (・ω・)/ななしさん
歌舞伎役者のクズ率は異常

21: (・ω・)/ななしさん
「同行の客3名」が気になる

23: (・ω・)/ななしさん
トヨタイズムですか

24: (・ω・)/ななしさん
恐らくCM全て終了だろう
スポンサーへの賠償額エグそう

26: (・ω・)/ななしさん
取り下げられてるなら終わりじゃん

30: (・ω・)/ななしさん
訴訟を取り下げたということは示談が成立したってこと?
おしまいdeathか?

35: (・ω・)/ななしさん
腋を嗅ぎたくなる気持ちはよく理解できるが、強制はあかんぞ。

37: (・ω・)/ななしさん
取り下げられてるし、
そもそも訴えの相手が香川じゃないし
香川はどうしようもないじゃん

40: (・ω・)/ななしさん
土下座してほしいな

42: (・ω・)/ななしさん
不倫は芸の肥やしなのに商売女にお触りはあかんのか

43: (・ω・)/ななしさん
安住休み無し

48: (・ω・)/ななしさん
わびろわびろわびろ

68: (・ω・)/ななしさん
終わったな

71: (・ω・)/ななしさん
土下座だな






引用元: ・香川照之の性加害で被害者がPTSDに 下着を剥ぎ取り、キスをし、胸部を直に触り…やりたい放題セクハラ