1: (・ω・)/ななしさん



s


東大生の女さん、垢抜け具合のビフォーアフターwww


▼画像
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
元から素材ええね

3: (・ω・)/ななしさん
beforeを返せ

7: (・ω・)/ななしさん
元がかわいすぎる
容姿から学歴から
ほんま全部持っとる

18: (・ω・)/ななしさん
前髪一本ちょろってるのが
まだまだ芋臭くていいね

24: (・ω・)/ななしさん
素材を生かしてない😡

26: (・ω・)/ななしさん
まあ食われてもしょうがない素材の良さ

37: (・ω・)/ななしさん
素材が良ければ
どう料理してもおいしいわな

40: (・ω・)/ななしさん

43: (・ω・)/ななしさん
両方とも抱けないことはないけど
付き合うのは普通に勘弁

44: (・ω・)/ななしさん
かわいいやん
男ウケ狙い全力より
こういう女ウケも気にした感じのほうが
逆にまともな男だけ寄ってきそう

48: (・ω・)/ななしさん
無限大の可能性を持ってたのに
そこらにいるまんさんになっちゃった





引用元: ・【画像】東大生のまんさん、垢抜け具合のビフォーアフターwww