1: (・ω・)/ななしさん

「大人の色気スゲー」元SKE48松井玲奈(31)、超セクシーな美背中大胆披露!

「美し過ぎて言葉が見つかりません」絶賛の声殺到 



p


大胆に美背中を披露!

SKE48の元メンバーで女優の松井玲奈がInstagramを更新。

美背中が際立つ振り向きショットを公開し、その姿にネットで注目が集まっている。



松井はInstagramを更新すると、8月19日に発売された週刊誌『FRIDAY』に登場していることを告知しながら1枚の写真を公開。

写真の彼女は、背中が大胆に開いたブラックの衣装を着てカメラのほうを振り向いており、すべすべとした美肌が際立つ姿を披露している。


さらに、ウェットな質感のヘアスタイルが大人っぽい雰囲気を醸し出しており、とても綺麗だ。


カメラをじっと見つめる表情からは色っぽさを感じられて、魅力あふれるショットに仕上がっています……!



「大人の色気スゲー」「美し過ぎて言葉が見つかりません」と反響広がる

コメント欄には

「大人の色気スゲー」
「めちゃくちゃ綺麗です」
「超セクシー美人!!」
「美し過ぎて言葉が見つかりません」
「綺麗な背中です」
「こりゃー最高」
「素敵過ぎます」
「カッコいい!」
「久しぶりのセクシー玲奈ちゃん」
「凄い色っぽい!」

などと絶賛の声が寄せられている。


さらに、“だーりお”の愛称で親しまれているモデルで女優の内田理央からも「最高に綺麗!!!」との声が寄せられている。



そんな松井は9月16日に公開される映画『よだかの片想い』で主演を務める。

女優として目覚ましい活躍をみせる彼女に、引き続き注目していきたいっ!



http://33man.jp/article/012133.html


「大人の色気スゲー」元SKE48松井玲奈、超セクシーな美背中大胆披露!
http://pbs.twimg.com/media/FausKsGVEAAXkRW.jpg


『FRIDAY』 松井玲奈
http://pbs.twimg.com/media/Faveja2UYAAPkmy.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FapP3aWaUAAPghL.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FabmnUsagAEQ02E.jpg


元SKE48 松井玲奈
http://pbs.twimg.com/media/BhVuuhFCIAA5y7d.jpg

http://pbs.twimg.com/media/D9bdI4XUcAE9YqC.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FXx6yTUVEAIF3Fr.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CktrIx9WYAApyYi.jpg

http://pbs.twimg.com/media/D6Ke44kV4AAfPvT.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
見かけないから引退したと思ってた

36: (・ω・)/ななしさん
(31)

47: (・ω・)/ななしさん
色気?
色気はかなり薄くね?

50: (・ω・)/ななしさん
こいつの魅力は腰周りだろ
それを出さなくてどうする

55: (・ω・)/ななしさん
女優の仕事ないから脱ぎ始めた?

72: (・ω・)/ななしさん
なんであそこまで人気あったんだろう

108: (・ω・)/ななしさん
幸薄い団地妻系フェイス

130: (・ω・)/ななしさん
動いてるほうがかわいいよね





引用元: ・【女優】「大人の色気スゲー」元SKE48松井玲奈(31)、超セクシーな美背中大胆披露!「美し過ぎて言葉が見つかりません」絶賛の声殺到