1: (・ω・)/ななしさん



t



ヤクザの母親、娘の前でしてしまう


▼画像
所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
引いてるじゃん

3: (・ω・)/ななしさん
子は親を選べない

4: (・ω・)/ななしさん
裸なのに服着てるみたい

10: (・ω・)/ななしさん
どういう状況

11: (・ω・)/ななしさん
同じ人間でも生き方っていろいろあるよな

13: (・ω・)/ななしさん
カラオケボックスでわろた

14: (・ω・)/ななしさん
これ後ろに子供いたのか

25: (・ω・)/ななしさん
娘がかわいそう

27: (・ω・)/ななしさん
どんな大人になるか楽しみだな

30: (・ω・)/ななしさん
俺の場合、出会系のババアが服脱いだらコレだった…


http://imgur.com/AqThfIl.jpg

57: (・ω・)/ななしさん
ヤクザもスキマスイッチの奏とか選曲すんだな




引用元: ・【画像】ヤクザの母親、娘の前でしてしまう