1: (・ω・)/ななしさん


t



浜辺美波さん、厚着をしても

ムチムチボディが隠しきれなくなる



▼画像
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ガリガリ~!

3: (・ω・)/ななしさん
ホラーウーマン

4: (・ω・)/ななしさん
マッチ棒

5: (・ω・)/ななしさん
コラやろ?w

6: (・ω・)/ななしさん
顔デカく見える

7: (・ω・)/ななしさん
首元ヤバすぎやろ、これが20代か?

8: (・ω・)/ななしさん
痩せ過ぎると顔デカく見えるで

9: (・ω・)/ななしさん
こんなやせたら臭そう

11: (・ω・)/ななしさん
50歳くらいのクビやん

12: (・ω・)/ななしさん
頬こけてて怖いよ

13: (・ω・)/ななしさん
顔デカガリガリ

14: (・ω・)/ななしさん
花瓶

15: (・ω・)/ななしさん
胸元あいてるせいで貧相さが際立つな





引用元: ・【画像】浜辺美波さん、厚着をしてもムチムチボディが隠しきれなくなる