1: (・ω・)/ななしさん


y



ΛVの撮影現場、ヤバすぎるwwww


▼画像
所長見解:大変やな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大変そうだな

3: (・ω・)/ななしさん
紙コップなんなん?

6: (・ω・)/ななしさん
こういうの見ると「ああ…」ってなる

10: (・ω・)/ななしさん
男優って大変なんだな

12: (・ω・)/ななしさん
稼ぐって大変だなこの業界で
人間捨ててる

14: (・ω・)/ななしさん
結局紙コップはなんなんだよ

15: (・ω・)/ななしさん
楽しそう

22: (・ω・)/ななしさん
これ見るともう今のカメラワークの
カメラマンの恰好が気になって
抜けなくなる

28: (・ω・)/ななしさん

29: (・ω・)/ななしさん
紙コップの有能さ

30: (・ω・)/ななしさん

32: (・ω・)/ななしさん
カメラマンの技術すごい上がりそう

33: (・ω・)/ななしさん
潮吹きってこうやってたんか
なるほどな

34: (・ω・)/ななしさん
紙コップは何用?

40: (・ω・)/ななしさん
紙コップがじわじわくる・・





引用元: ・【悲報】ΛVの撮影現場、ヤバすぎるwwww