1: (・ω・)/ななしさん


g


現役学生コスプレイヤーがこういう水着着てるのってどう?

抜ける?


▼画像
https://i.imgur.com/4QDAxrE.jpeg

https://i.imgur.com/NueaOdp.jpeg


https://i.imgur.com/n10032S.jpeg

https://i.imgur.com/U3bYnXs.jpeg
所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

3: (・ω・)/ななしさん
2枚目の普通の姿がええな

4: (・ω・)/ななしさん

5: (・ω・)/ななしさん
小太りの中年男性っぽい体つきやな

6: (・ω・)/ななしさん

7: (・ω・)/ななしさん
幼児体型すぎてな

8: (・ω・)/ななしさん

9: (・ω・)/ななしさん
制服が一番かわいい

10: (・ω・)/ななしさん

11: (・ω・)/ななしさん
ミクってまだ流行ってんの?
10年前のオタクのイメージ

12: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
同級生なら激シコだろ

15: (・ω・)/ななしさん
ミクにする前はかわいいけど
ミクになった途端すげえ顔の欠点が目につくわ




引用元: ・現役学生コスプレイヤーがこういう水着着てるのってどう?