1: (・ω・)/ななしさん

m


マスク美人多すぎだろ

コロナ前はあの子可愛いって思うことほぼ無かったのに

今若い女5人に1人は可愛く見えるわ
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
目はそんだけメイクでなんとかなるって事だね

3: (・ω・)/ななしさん
素晴らしいことや

5: (・ω・)/ななしさん
口紅が売れなくなったらしい

9: (・ω・)/ななしさん
マスクイケメンも

15: (・ω・)/ななしさん
誰が1番可愛いか当てれるかな

17: (・ω・)/ななしさん
>>15
みんな可愛いな
左が1番タイプだけど

23: (・ω・)/ななしさん
正解は1でした!

https://i.imgur.com/Xqbvlag.jpg

41: (・ω・)/ななしさん
>>23
余裕で全員可愛いじゃねーか

33: (・ω・)/ななしさん

38: (・ω・)/ななしさん
>>33
もう顔に目をいかせない作戦なのやめろ

42: (・ω・)/ななしさん
口周りって大事なんだな

43: (・ω・)/ななしさん
最近顎がかなり大事だと思う
極端にないとか長いとか出てたら
口から上が美人でも顎にしか目がいかなくなる

46: (・ω・)/ななしさん
マスクしたほうが可愛く見えるという理由で
コロナが終わってもマスクを付け続けたいと
考えてる人が増えてるらしい

47: (・ω・)/ななしさん



これは?

49: (・ω・)/ななしさん
>>47
おいやめろ

51: (・ω・)/ななしさん

48: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
ヒェッ..

55: (・ω・)/ななしさん



有名なのはこれだよな

56: (・ω・)/ななしさん
これは?

60: (・ω・)/ななしさん
高橋真麻の事か



引用元: ・マスク美人多すぎだろ