1: (・ω・)/ななしさん

マスク効果ない事が証明されたのに外さない理由って何?


r


世界一マスクしてる国が世界一感染してるのに
所長見解:せやねん・・・

Sponsored Link



24: (・ω・)/ななしさん
マスクしてても沢山感性してる×
マスクしないともっと沢山感染する⚪︎

やぞ

25: (・ω・)/ななしさん
マスク外せとかセクハラだろ
下着脱げって言ってるようなもの

26: (・ω・)/ななしさん
世界一マスクしてる国が世界一感染してる
小学生でもマスク効果ないって分かるやろ…

27: (・ω・)/ななしさん
マスク信者は現実を見なくてはいけない

29: (・ω・)/ななしさん
満員電車とか原因やのに頑なに認めない政府

30: (・ω・)/ななしさん
コロナ禍になって流行ったのって
感染症以上に分断対立煽りな気はする

31: (・ω・)/ななしさん
やってる感や

33: (・ω・)/ななしさん
じゃあマスク外したら感染者減るんか?って話だわな
変わらんなら別につけててもええやろ
それで外せって理由にはならんわ

35: (・ω・)/ななしさん
同調圧力がーって語る人が
やたら同意求めるからもやもやする

36: (・ω・)/ななしさん
マスクごときじゃ感染爆発はふせげないというのは間違いない

40: (・ω・)/ななしさん
おっさんのクソデカくしゃみとか不快だから
マスク社会のままでいいわ

41: (・ω・)/ななしさん
>>40
これだけでもメリットよな

45: (・ω・)/ななしさん
あとスーパーでむき出しで置いてある野菜の前で
ペチャクチャ喋るババアの唾液を防げるのはデカい

48: (・ω・)/ななしさん
マスク業界が横槍入れてくるから無理やで
結局は金や

51: (・ω・)/ななしさん
これだけ感染してて効果あるはもう無理あるわ

57: (・ω・)/ななしさん
でもインフルはほぼ流行しなくなったよねマスクのおかげで

62: (・ω・)/ななしさん
欧米が全数把握諦めたから日本が数値上1位にいるだけやで

66: (・ω・)/ななしさん
どういう主張にせよ合理的な関連性を示した
エビデンス貼らない奴の意見は
個人の感想でしかないからどうでもいい
 





引用元: ・マスク効果ない事が証明されたのに外さない理由ってなに?