1: (・ω・)/ななしさん


吉岡里帆ちゃん、忙しすぎて地方ロケで疲れ果てた姿を撮られてしまう



m



関東某所を歩く吉岡里帆(29)の顔から疲れが窺えるのは無理もない。

公演中の主演舞台『スルメが丘は花の匂い』の合間での撮影だからだ。 




「7月に映画『島守の塔』も公開され、映画と舞台の宣伝のため、バラエティ番組に多数出演しています」(芸能記者) 

 
そんな超多忙な女優が撮影に臨んだのは、配信大手のドラマ作品。

吉岡が身にまとったのは、ふだんの“圧倒的存在感”からは意外なTシャツにサンダルというラフな衣装だ。

「彼女の役柄は、地方で暮らす主人公を支える奥さんです。
このドラマの原作は、ある有名女優もファンと公言した漫画。
少し気になるのは、吉岡さんのキャラクターが、漫画内では“巨◯妻”という設定だったこと(笑)。
原作ではたびたび描写があったのですが、実写化でどのように表現されるのでしょう」(芸能関係者) 

 
ほかの出演者が宿泊で地方ロケに臨むなか、多忙な吉岡は日帰りのスケジュール。

そのためか、昼過ぎに始まった撮影は深夜0時ごろまで続き、終了とともに一人別行動で、都心方面に向かったのだった。 

 
デビュー10年めでも奮闘を続ける姿に、ただただ頭が下がります!


https://news.yahoo.co.jp/articles/e551f78c96688d956814d3498a7cdce334bf58fe



【画像あり】本誌が目撃した多忙すぎる吉岡里帆 
https://i.imgur.com/UI4jREC.jpg 



 
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
これスッピン?
かわえ

9: (・ω・)/ななしさん
グラビアを嫌々やってたとかいう神エピソード

10: (・ω・)/ななしさん
疲れてても可愛いのはズルいよ

12: (・ω・)/ななしさん
近所の人たちのためにカレー作ってそう

14: (・ω・)/ななしさん
逆にかわいすぎる

15: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
>>15
ムホホ

23: (・ω・)/ななしさん
>>15
即ハボ

25: (・ω・)/ななしさん
最低最悪の一瞬でこれなら凄くね?

27: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
マジで疲れてて草

39: (・ω・)/ななしさん
こんなん晒したるなよ

43: (・ω・)/ななしさん
これは疲れてるんやし
しゃーないやろ

47: (・ω・)/ななしさん
言うほど悪いか?
吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa





引用元: ・【里帆】吉岡里帆ちゃん、忙しすぎて地方ロケで疲れ果てた姿を撮られてしまうvuwvuwvuwvuwvuwvuwvuwvu