1: (・ω・)/ななしさん

木下優樹菜、Tバックビキニ姿で恋人や仲間たちとのBBQ動画を投稿し物議… 

大胆な露出ショットに「いやらしすぎる」


q


木下優樹菜、家族旅行の露出多めショットで物議「いやらしすぎる」


タレントの木下優樹菜(34)が自身のYoutubeチャンネルを更新し、伊豆へ家族旅行に訪れたことを明かした。


木下といえば先日、「【最強の夏休みレク】コバ美んちのお庭でBBQしてみた!」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新。

木下は恋人や仲間たちとBBQやプールを楽しみ、大胆なTバックビキニを着こなしていた。

この投稿にネット上からは「そんなに露出しなくても」などの声が上がっていたばかり。


そんな木下はこの日もビキニ姿を公開し、「夏の伊豆が最高だった件」というタイトルでYoutubeチャンネルを更新した。

動画には、プール付きの貸別荘でリラックスシーンやブルーのヒョウ柄ビキニで伊豆の海へダイブする木下が写っている。


この投稿にネット上からは

「焼けてもシミにならないのかなぁ。」
「オケツヤバくない」
「いやらしすぎるな」

などの声が上がっている。


露出多めショットをあえて見せているのかはわからないが、はしゃぎ楽しむ様子は木下の自然体な姿なのだろうか。


https://dailynewsonline.jp/article/2830592/


▼画像
https://i.imgur.com/2NWyD87.jpg

https://i.imgur.com/rK9MR5y.jpg


▼動画
https://youtu.be/lV4HzWO3CiQ
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
これは評価したい

8: (・ω・)/ななしさん
必死やな
YouTubeで食べていくのは
簡単に見えて相当大変

11: (・ω・)/ななしさん
男友達だらけの中で1人だけ
Tバックの極小ビキニとか変態じゃん

17: (・ω・)/ななしさん
フジモンはこれ見てシコってそう

18: (・ω・)/ななしさん



21: (・ω・)/ななしさん
意外といいケツしてんな

25: (・ω・)/ななしさん
赤Tの人ガン見してんじゃん

28: (・ω・)/ななしさん
本田翼あたりがこういう動画上げてくれたら嬉しいのに

29: (・ω・)/ななしさん
元タレントじゃなかった?

30: (・ω・)/ななしさん
どーでもエエわ

31: (・ω・)/ななしさん
なんで一人だけ脱いでんねん

35: (・ω・)/ななしさん
いつの間にか肩書きタレントに変えてるのな

36: (・ω・)/ななしさん
引退するとか言ってたくせに
ガンガン目立ってきて笑うわw

39: (・ω・)/ななしさん
体張って頑張ってるな
応援するわ

40: (・ω・)/ななしさん
こいつまだ芸能界の周りウロチョロしてるのか

43: (・ω・)/ななしさん
ババア必死杉ワロタw

46: (・ω・)/ななしさん
ええ体やな

47: (・ω・)/ななしさん
たかしは?
木下優樹菜 写真集「CORRECT」





引用元: ・【芸能】木下優樹菜、Tバックビキニ姿で恋人や仲間たちとのBBQ動画を投稿し物議… 大胆な露出ショットに「いやらしすぎる」