1: (・ω・)/ななしさん

s


エチチなお店でこんなおばさん出てきたらどうする?

ハズレや


▼画像
https://i.imgur.com/qDJzgx5.jpg

https://i.imgur.com/spM41Gt.jpg
所長見解:イケんことはない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大当たりやんけ

3: (・ω・)/ななしさん
えっっっっろ

5: (・ω・)/ななしさん
最高じゃねえか

6: (・ω・)/ななしさん
おばさん枠には入らんやろ

7: (・ω・)/ななしさん
服着てる時は興奮するんだけど
脱いで仰向けになると
カエルみたいで萎えるタイプ

8: (・ω・)/ななしさん
30代やろこれ
おばさんちゃうやんけ

9: (・ω・)/ななしさん
デリなら大当たりやな

11: (・ω・)/ななしさん
スッピン超きつそう

15: (・ω・)/ななしさん
延長します!

16: (・ω・)/ななしさん
エッ口
結局顔なんだよなあ

17: (・ω・)/ななしさん

18: (・ω・)/ななしさん

30: (・ω・)/ななしさん
>>18
この人の放尿で抜いたわ

19: (・ω・)/ななしさん
今どき、若いだけでこのレベルのがおるんよ?

https://i.imgur.com/NmMoKnW.jpg

https://i.imgur.com/CWF1J0U.jpg

https://i.imgur.com/CHJZS32.jpg

32: (・ω・)/ななしさん
>>19
まぁこれならまだ行けるわ
でもどうせ実物はもっとやばいんやろ?これ

23: (・ω・)/ななしさん
言うほどおばさんか?

24: (・ω・)/ななしさん
1時間くらいしゃぶってほしい
出したあともニコニコしながら舐めてほしい

33: (・ω・)/ななしさん
5万やな
友達のお母さん 完熟DELUXE




引用元: ・【画像】風◯でこんなおばさん出てきたらどうする?