1: (・ω・)/ななしさん

独身女(35)さん、咽び泣く・・・・


s


独身に病む女性投稿者は、35歳独身の女性。

アラサーの頃は婚活をしていたが、
良い出会いもなく3年ほど婚活を休んでいたという。

そして、35歳になるタイミングで結婚相談所に入ったのだが、
3年前よりも状況は悪化。

良い出会いどころか3ヶ月で紹介もぱったりと減り、
いよいよ独身を覚悟するようになったようだ。


それからというもの、早朝に目が覚めたり、
夜中泣き出したりと、情緒不安定になりがちとのこと。

将来についてはまだ考えていないとし、
「考えない方が精神的に良いからかもしれません…
独身のみなさんは私の様に病んでいるのでしょうか?」と悩みを訴えた。


https://news.nicovideo.jp/watch/nw3635756
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
相手に求める条件言ってみろ

6: (・ω・)/ななしさん
子供部屋未使用おばさん

7: (・ω・)/ななしさん
なんで時間が経つほど悪化するのが分からんの

10: (・ω・)/ななしさん
3年って結構な期間やろ
休んで何やってたんや

12: (・ω・)/ななしさん
自力で食べていけばいいだけ

13: (・ω・)/ななしさん
オンナはいつだって被害者意識の塊やからな

16: (・ω・)/ななしさん
顔が良ければ年齢関係なくね

18: (・ω・)/ななしさん
盛大に悲劇のヒロイン演じとるな

20: (・ω・)/ななしさん
アラサーの時に高望みしたんやろどうせ

21: (・ω・)/ななしさん
タイムオーバー定期

22: (・ω・)/ななしさん
私も高望みだから独身だけど経済力あれば男なんかいらん
 




引用元: ・【悲報】独身女(35)さん、咽び泣く・・・・・