1: (・ω・)/ななしさん

【NMB48】「お胸すごすぎます」本郷柚巴(19)、あまりに大きい美バストあらわ!

ファン興奮「さらに大きくなってません?」絶賛の声殺到 


p


NMB48の本郷柚巴が、自身のInstagramを更新。

美巨乳が大迫力であらわになったオフショットを公開した。


アイドル誌「BOMB」9月号(ワン・パブリッシング)で裏表紙とグラビアに登場する本郷は、この日「いっぱい見てください」とつづり、オフショット写真を投稿。

オレンジ色が基調のチューブトップを着用し、眼を閉じたショットを公開。

バストサイズは非公表だが、あまりに大きい美バストがはみ出して美谷間がくっきりとあらわになったショットを披露した。


この投稿に、ファンからは

「さらに大きくなってません?!」
「お胸すごすぎます」
「また大きくなってる気が」
「何故そんなに胸が、大きいんですか?」
「国宝級のお身体大切になさってください」

など称賛の声が寄せられている。


http://mdpr.jp/news/detail/3293528

http://mdpr.jp/news/detail/3291604


「お胸すごすぎます」本郷柚巴、あまりに大きい美バストあらわ!
http://pbs.twimg.com/media/FZoPFriagAAvlHQ.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FZoPFrraMAAl5-m.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FZoPFrnaAAA9N9J.jpg


「BOMB」9月号
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/OUGZ/nm/OUGZrqujIMBtGS_zkLNeKXJafuqPAM5h7raDJR3QwxY.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/f7PS/nm/f7PSPn2pO9e0Hw82-VFqGN79n_R-RVZIEwtRRBjzKnA.jpg


http://pbs.twimg.com/media/FZmJWhyacAAUxDj.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FZnR0EzagAEn-Th.jpg


NMB48 本郷柚巴
http://pbs.twimg.com/media/FVbvddtUYAEzc0d.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FHlk40WaAAAsF-a.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FHf96xWaQAA98A-.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FU9r-r-UYAADW2r.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FKlvg9vVEAAmcCy.jpg
所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
最高やん

7: (・ω・)/ななしさん
垂れそう

10: (・ω・)/ななしさん
過ぎたるは及ばざるが如しとはよく言ったもので

12: (・ω・)/ななしさん

48: (・ω・)/ななしさん
>>12
このちっぱいかわいい

21: (・ω・)/ななしさん
これは脱いだらデローンかもな

28: (・ω・)/ななしさん
最近だとこのおっ◯いちゃんがよかった

https://i.imgur.com/fEOXEA8.gif

116: (・ω・)/ななしさん
>>28
偽だぞ

378: (・ω・)/ななしさん
>>116
現役の頃から爆胸でダンスしてたし

https://i.imgur.com/bBw18Eh.gif

241: (・ω・)/ななしさん
>>28
赤ビキニの子のほうが可愛い


水着美女CM モンスト サマー - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=5H6UGM1-Ows&feature=youtu.be


78: (・ω・)/ななしさん
これもええやん
この子は首から肩にかけてのラインと、
ウエストがくびれていて、この胸っつーのがすごいわ。
まさに逸材だな

https://i.imgur.com/RI3pCX5.jpg

80: (・ω・)/ななしさん

420: (・ω・)/ななしさん
>>80
素晴らしい!

92: (・ω・)/ななしさん

124: (・ω・)/ななしさん
めちゃシコ

155: (・ω・)/ななしさん
ぼくはこっち

https://i.imgur.com/WGq7xZc.jpg

195: (・ω・)/ななしさん
これはルッキズムじゃねーの?

200: (・ω・)/ななしさん

220: (・ω・)/ななしさん
でかすぎるのもな

226: (・ω・)/ななしさん

229: (・ω・)/ななしさん
>>226
正解

270: (・ω・)/ななしさん

316: (・ω・)/ななしさん

346: (・ω・)/ななしさん
ボクはこっち

https://i.imgur.com/2gOVCN9.jpg

403: (・ω・)/ななしさん
若いだろうに垂れすぎやろびっくりした
美谷間じゃねぇよ
でかいのは確かだけど谷間的にはだらしなさすぎる

405: (・ω・)/ななしさん

413: (・ω・)/ななしさん

440: (・ω・)/ななしさん
めっちゃいいやん

443: (・ω・)/ななしさん
僕はあっちこっちそっちどっちいいとも
NMB48本郷柚巴1st写真集 美しい果実





引用元: ・【NMB48】「お胸すごすぎます」本郷柚巴(19)、あまりに大きい美バストあらわ!ファン興奮「さらに大きくなってません?」絶賛の声殺到