1: (・ω・)/ななしさん


h


井手上漠くん、限界突破 
 

▼画像 
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
4枚目えぐいな

5: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
喉仏どうやって消しとるんや?

9: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
>>9
こういうのでいいんだよ

11: (・ω・)/ななしさん

86: (・ω・)/ななしさん
>>84
えつろ

16: (・ω・)/ななしさん
そろそろ終わりが近付いてる気もする

31: (・ω・)/ななしさん
>>16
いやごつごつしてからが本当の始まりだよ

17: (・ω・)/ななしさん

19: (・ω・)/ななしさん
この子って男と女どっちとするの?
入れる側?
入れられる側?

21: (・ω・)/ななしさん
ただのナルシストやん

22: (・ω・)/ななしさん

53: (・ω・)/ななしさん
>>22
これは女の子だあぁ

41: (・ω・)/ななしさん
30になってもこれ維持してたらすごい

51: (・ω・)/ななしさん
一時期ヤバかったけど持ち直したのか

87: (・ω・)/ななしさん
イケメンの女装やん

89: (・ω・)/ななしさん
こいつ女になりたいわけじゃないって言ってたけどどういうことなの?
女のファッションや見た目が好きな男だよってことが言いたいの?

100: (・ω・)/ななしさん
告られたらOKしてしまうわ

101: (・ω・)/ななしさん

131: (・ω・)/ななしさん
菅田将暉が女装したクオリティなんよな




引用元: ・【画像】井手上漠くん、限界突破