1: (・ω・)/ななしさん

コロナ、マジでやばすぎるwww


n


コロナ騒ぎによって失われたもの

•出世数減少が10年前倒し

•婚姻件数が大幅激減

•こどもの自殺が増加

•学生のイベントが大幅減少

•若者が未来に希望を持てなくなる

•経済衰退

•クソ医者ワク検査機関に大量に税金が流れた

•観光業が大量消滅



コロナそのものによって失われたもの

•3万3000人が死亡(後期高齢者がほとんど、しかも2年8ヶ月でこの数値。
交通事故でも溺死でも熱中症でもコロナ陽性なら片っ端からコロナ死扱いしてこの数値)


以上
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ガチで日本を終わらせにきたよな

5: (・ω・)/ななしさん
これもう黒歴史やろww

9: (・ω・)/ななしさん
なお頭の悪いコロナ脳はまだまだ騒ぎを続けて
日本をガチで終わらせたい模様

もうこいつら惡魔やろ。。。

15: (・ω・)/ななしさん
コロナがあと数年続くかもしれないことに絶望してる…

30: (・ω・)/ななしさん
>>15
もうこんな騒いでるのは日本と中国だけや

アホの国ダブルタックやね

25: (・ω・)/ななしさん
コロナって突き詰めて考えれば
老人が家でじっとしてるだけでいいよな

28: (・ω・)/ななしさん
飲食店は補助金バブルで大儲け

これ入れとけ

36: (・ω・)/ななしさん
ぼちぼちコロナも4年目になりそうやな

38: (・ω・)/ななしさん
これもう感染症の問題じゃなくて政治の問題だよな

43: (・ω・)/ななしさん
>>38
完全に悪政
国によってここまで対応に差があるのはおかしい
本当に危険なウイルスなら日本と中国以外の国も
コロナ規制しまくってるはずやもん

39: (・ω・)/ななしさん
早く7波終わったら5類にして
元の日常取り戻して
若者が希望を持てる社会にしてくれ

41: (・ω・)/ななしさん
テレビばっかり見てるおばさんと老人が騒いでるだけで
会社とか学校に行って世の中見てる人は
もうあんまり気にしてないんだわ

44: (・ω・)/ななしさん
>>41
でもみーんなマスクしてるよね?
そういうことやで
自分は気にしてないと思っていても
こんなクソ暑い35度炎天下の中でも
マスクしているということは
それはもう刷り込まれてるんよ
完全にコロナ脳なんよ

42: (・ω・)/ななしさん
コロナ禍で園児、小学校低学年、思春期やったガキは
今後コミュニケーション能力に支障をきたすと思うで

68: (・ω・)/ななしさん
もう感染者数なんていくら拡大したって
問題ないっていうフェーズにきてるのに
頭切り替えられない人が多すぎるんだよ

70: (・ω・)/ななしさん
いつまで続くんだっけ
 




引用元: ・【悲報】コロナ、マジでやばすぎるwww【閲覧注意】