1: (・ω・)/ななしさん

【ヤクルト】鈴木美羽が白パンツ始球式

「絶対ノーバンで投げようと」

よろけながらもミットに



t


モデルで女優の鈴木美羽(22)が、始球式を行った。

白いパンツに、4月14日の誕生日にちなんた背番号14のユニホームでマウンドへ。

大きく振りかぶって、1度はよろけながらも仕切り直して投球すると、ボールはホーム手前でバウンドし、ミットに収まった。



「すごい楽しかったです。
会場の雰囲気もすごく温かくて。
うれしかったです。
……でも悔しい!!。
絶対ノーバンで投げようと思ったので」と振り返った。



https://www.nikkansports.com/baseball/news/202208070001035.html 

所長見解:それな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
くそがぁぁ

5: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
>>5
リリースポイントが早いなぁ(´・ω・`)

7: (・ω・)/ななしさん
相棒の人かと思ったよ

11: (・ω・)/ななしさん
>>7
一瞬それ思った

51: (・ω・)/ななしさん

21: (・ω・)/ななしさん
よくも!

26: (・ω・)/ななしさん

38: (・ω・)/ななしさん
>>26
太ももすげー

27: (・ω・)/ななしさん

63: (・ω・)/ななしさん
>>27
出ちゃう

29: (・ω・)/ななしさん
全裸待機中

30: (・ω・)/ななしさん

32: (・ω・)/ななしさん

33: (・ω・)/ななしさん
台湾チアはあからさま過ぎて興奮度が低い気がする
さらなる検討が必要と判断する

36: (・ω・)/ななしさん

57: (・ω・)/ななしさん
>>36
ボーク

41: (・ω・)/ななしさん

43: (・ω・)/ななしさん
己の老眼を恨むぜ

46: (・ω・)/ななしさん

55: (・ω・)/ななしさん
糞スレかと思ったらスレ民が思いの外検討して良スレに

56: (・ω・)/ななしさん

60: (・ω・)/ななしさん
>>56
絶妙のタイミング

58: (・ω・)/ななしさん

59: (・ω・)/ななしさん
ノーパンに見間違えさせたかったんだろうが甘いな
 




引用元: ・女優のノーバン