1: (・ω・)/ななしさん

「元国民的アイドル」鈴木優香(21)、Fカップまんまるバストに釘付け!

初写真集発売決定

「まじ天使」「楽しみやー!」絶賛の声殺到 


t


タレントの鈴木優香が、Twitterを更新。

自身が登場する『FRIDAY』より、花びらを抱えた柔肌美ボディを披露したオフショットを公開した。


まんまるバストに釘付けになる鈴木優香の水着ショット

昨年9月に国民的アイドルグループを卒業し、現在はグラビアを中心に活動する鈴木優香。

新しい事務所に所属し、先日、関西コレクションに出演した。

また、9月30日には、1st写真集『だまされてみる?』(講談社)が発売される。


鈴木は「今日発売のFRIDAYさんに掲載させていただいてます!そして、なんと!! 講談社さんから1st写真集『だまされてみる?』が9月30日に発売決定しました!本当にうれしいです!!念願の写真集!!(T_T)チェックしてね?!!」とTwitterを更新。

花びらを抱えた柔肌美ボディの水着ショットを公開した。


投稿には

「すっごく魅力的で可愛い」
「まじ天使」
「写真集ずっと待ってた!!楽しみやー!」
「だまされてみる~」

などのコメントが寄せられている。


http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_19451/


鈴木優香、Fカップまんまるバストに釘付け!初写真集発売決定
http://pbs.twimg.com/media/FZU8487akAEtFJR.jpg


鈴木優香1st写真集『だまされてみる?』より
http://pbs.twimg.com/media/FZXSURIUUAIMIUl.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FZU8480aQAAyvoV.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FZU8485aMAAUKXx.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FZU8482agAAJ85o.jpg


オフショット
http://pbs.twimg.com/media/FZX9htTaAAA6H7X.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FZX9htZaIAIyFBK.jpg


元AKB48 チーム8静岡県代表 鈴木優香
http://pbs.twimg.com/media/FL21nyRVcAIt4Ul.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FDDuKnxacAA9nOK.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FClYPymUcAAO2gI.jpg

http://pbs.twimg.com/media/FHi_FggaIAALXvs.jpg

http://pbs.twimg.com/media/ErXpNYoVoAAfSgZ.jpg
所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
宇垣美里アナ激似

8: (・ω・)/ななしさん
おっさんと同棲してたのがバレてAKBクビw

13: (・ω・)/ななしさん
AKBでスキャンダル出て今はこれか

24: (・ω・)/ななしさん
おっさんと別れたのかね

29: (・ω・)/ななしさん
誰か知らんが必死感が伝わってくるのが痛い

33: (・ω・)/ななしさん
宇垣さんは最近どうしてるんだ

34: (・ω・)/ななしさん
脱ぎ仕事しかないw

38: (・ω・)/ななしさん

55: (・ω・)/ななしさん
>>38
何年前の画像だよ

44: (・ω・)/ななしさん
おっさんに舐め回されてるけどいいの?

67: (・ω・)/ななしさん
美味しそうなカラダ

68: (・ω・)/ななしさん
なんかムチムチやな

103: (・ω・)/ななしさん
これは“堕ちる”な

117: (・ω・)/ななしさん
もう脱ぐなら誰でもいいレベル

119: (・ω・)/ななしさん
色々バレてるのにまだ芸能活動し続けるってすごいな

122: (・ω・)/ななしさん
もう脱ぐしかないんですよ

125: (・ω・)/ななしさん

135: (・ω・)/ななしさん
>>125
びっくりした

152: (・ω・)/ななしさん
>>125
喪黒福造やん

https://i.imgur.com/hBJh9bH.jpg

126: (・ω・)/ななしさん
なんか使い古された感じがする

130: (・ω・)/ななしさん

133: (・ω・)/ななしさん
>>130
たまらん(*´Д`)ハァハァ
誰?

149: (・ω・)/ななしさん
脱がない宇垣より脱ぐ鈴木
鈴木優香写真集 『だまされてみる?』





引用元: ・「元国民的アイドル」鈴木優香(21)、Fカップまんまるバストに釘付け!初写真集発売決定「まじ天使」「楽しみやー!」絶賛の声殺到