1: (・ω・)/ななしさん

みちょぱ再陽性、ゆうちゃみ陽性


k


ゆきぽよにチャンスが訪れる
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
残念みりちゃむや

3: (・ω・)/ななしさん
雪ポヨは別の反応が

7: (・ω・)/ななしさん
めるるでええわ

8: (・ω・)/ななしさん
おじさんのぽこぽこもちょぱちょぱしてくれへんやろか

9: (・ω・)/ななしさん
やっぱおかしいよ
インフルエンザに一年で何回もかかるわけもないしさ

11: (・ω・)/ななしさん
やくぽよは?

13: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
ゆきぽよはもう無理やろ

15: (・ω・)/ななしさん
ちゃみだのちゃむだの

16: (・ω・)/ななしさん
時代はめるる

17: (・ω・)/ななしさん
超売れっ子なのに未だにコロナ感染してない有吉凄いな
ゆうちゃみ写真集『ゆうな』




引用元: ・みちょぱ再陽性、ゆうちゃみ陽性