1: (・ω・)/ななしさん

t


コロナピークアウトした?

よし!旅行行くか!


▼画像
https://i.imgur.com/IxEQ3Or.png
所長見解:そろそろやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ただの風邪だし
へーきへーき

3: (・ω・)/ななしさん
過去2年のデータから間もなくピークアウトする

4: (・ω・)/ななしさん
毎年お盆前がピークだよな

6: (・ω・)/ななしさん
検査が追い付いてないだけの天井効果っぽくね

8: (・ω・)/ななしさん
実効再生産数が1を切ったという報道がある一方、
天井効果っていう見方もあるので安心しきれない

9: (・ω・)/ななしさん
流石にここからちょっとでも下がっていったら
ピークアウトだよな
検査数徐々に減らすとかないもんな

11: (・ω・)/ななしさん
暑いしなあ
おうちでゆっくりが正解ね

12: (・ω・)/ななしさん
でも先週は買い物しに名古屋市内に行ったんだよね
それでCOCOAのログ解析したら
陽性者との接触が2件あったみたいで、
もう避けようがないなと思った
 



引用元: ・コロナピークアウトした?