1: (・ω・)/ななしさん
 
森口瑤子が56歳誕生日を報告…

「信じられないくらい美しい」
「娘に見せたら30歳と言ってました」の声寄せられる


s


女優の森口瑤子が5日に更新したインスタグラムで、56歳の誕生日を迎えたことを報告した。

自身の様々な顔写真を掲載し「皆様、本日無事にゴロゴロ歳になりました笑 
朝から皆さんの温かいメッセージに心から癒されております。
本当にありがとうございます。
これからも私らしく、のんびりではありますが、精進して参りたいと思います。
皆さんも、どうか佳い一日を!」と記した。


するとコメント欄では女優の矢田亜希子が「瑤子さん、お誕生日おめでとうございます」と祝福。


さらにファンらからも

「信じられないくらい美しいです! お誕生日おめでとうございます」
「娘に見せたら30歳と言ってました!!十分通じます!!」

などの声が寄せられている。


▼画像
https://i.imgur.com/9gRQRqK.jpg

https://i.imgur.com/rKdgHfd.jpg

https://i.imgur.com/Ao9BrgZ.jpg


https://hochi.news/articles/20220805-OHT1T51241.html?page=1
所長見解:美人やな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
美人だなあ

7: (・ω・)/ななしさん
さすがに老けたな

10: (・ω・)/ななしさん
まだ56か、若い頃から出てたんだなぁ

13: (・ω・)/ななしさん
この人はそこまで若づくりしてないけど
普通に可愛い人やからなあ

18: (・ω・)/ななしさん
40代後半ぐらいは若いなあと思ったけど
五十歳を過ぎると坂道を転がるように落ちていくね

22: (・ω・)/ななしさん
これは許す

24: (・ω・)/ななしさん
年相応の美人って感じでええね
やたら若作りしても痛いだけ

27: (・ω・)/ななしさん
56歳より若く見える
54歳くらいに見える

32: (・ω・)/ななしさん
いやめちゃくちゃ綺麗だな
日本で一番綺麗な56だろ

35: (・ω・)/ななしさん

86: (・ω・)/ななしさん
>>53
キミはかなりの熟女好きねw

51: (・ω・)/ななしさん
森口瑤子と奥貫薫は
絶対、老化スピードが遅すぎるわ。

どちらでもいいので、
お相手して下さい。

138: (・ω・)/ななしさん
間近で見ないと。

261: (・ω・)/ななしさん

285: (・ω・)/ななしさん
>>261
違う
全然ちがう

334: (・ω・)/ななしさん
昭和41年生まれ

森口瑤子
森尾由美
三田寛子
鈴木保奈美
安田成美
伊藤かずえ
斉藤由貴
小泉今日子

374: (・ω・)/ななしさん

387: (・ω・)/ななしさん
>>374
写真はいくらでも修整できるから
今の時代価値はないな。
動画で見ないと。
まあでもわかいんだろうね。

388: (・ω・)/ななしさん
でも若い女のプリケツは熟女には絶対に無理なんだよなー

403: (・ω・)/ななしさん

419: (・ω・)/ななしさん
56歳って戦前だと寿命でもうすぐ死ぬ年齢

534: (・ω・)/ななしさん
俺の経験談だと、顔はどんな美人でも50過ぎると
尻は垂れてくるからなあ
 




引用元: ・【芸能】森口瑤子が56歳誕生日を報告…「信じられないくらい美しい」「娘に見せたら30歳と言ってました」の声寄せられる