1: (・ω・)/ななしさん

走り高跳びで大股開きで着地をする女性を発見


w


いい身体してやがる


▼動画
https://youtu.be/rAUFx0KD-Jk?t=317

所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
何分何秒のとこ見ればいい?

4: (・ω・)/ななしさん
>>3
5:33

5: (・ω・)/ななしさん
この程度で高さでギリギリか

7: (・ω・)/ななしさん
結構太いのによくこんな飛べるな

9: (・ω・)/ななしさん
走り高跳びって
女子のが向いてる気がするな

10: (・ω・)/ななしさん
バスケのフォームで走り高跳びする選手いたよな
アメリカに

11: (・ω・)/ななしさん
けしからん尻

12: (・ω・)/ななしさん
スポーツ選手にしてはいい太ももしてるな
 




引用元: ・【動画あり】走り高跳びで大股開きで着地をする女性を発見