1: (・ω・)/ななしさん


j


中学生さんとんでもない変身をしてしまうwww


▼画像 
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
今田美桜かな

4: (・ω・)/ななしさん
beforeのほうがいいな

5: (・ω・)/ななしさん
毛量すごい

6: (・ω・)/ななしさん
80年代アイドル

7: (・ω・)/ななしさん
毛量えぐいから梳くべきやろ

8: (・ω・)/ななしさん
聖子ちゃんやん

13: (・ω・)/ななしさん

15: (・ω・)/ななしさん
頭がデカいんか毛量が多いんか

16: (・ω・)/ななしさん
カツラやん

17: (・ω・)/ななしさん
なんか古くなってない?

19: (・ω・)/ななしさん
なんでこの子こんな疲れた顔してんの



引用元: ・中学生さんとんでもない変身をしてしまうwww