1: (・ω・)/ななしさん

mig (5)


美尻トレーナーSATORI、おすすめウエアは「生地が柔らかく収縮性の高いものがノンストレス」


TikTokフォロワー10.5万人、Instagramのフォロワー1.5万人のキュートな美尻トレーナー・SATORIさん。

“お尻から人は変われる”をモットーに、女性が自信を持ってハッピーになれる美しい身体=MF(峰不二子)ボディづくりをサポートしている彼女が、「美尻美脚になれるトレーニング」を伝授する連載。

今回からは上級編にレベルアップしていきます。


美尻トレーナーのSATORIです。

東京・赤坂にある会員制ジム「LUX GYM」でパーソナルトレーナーを務める傍ら、TikTokやインスタグラムなどのSNSで美しくなるための情報を発信しています。

「美尻美脚を作るための絶対条件」は関節の可動域を広げる=体がやわらかい状態を作ることですので、トレーニング前に必ずストレッチをしてください。


https://thetv.jp/news/detail/1096635/


▼画像
https://i.imgur.com/cGOeuTv.jpg

https://i.imgur.com/DQXyS8F.jpg

https://i.imgur.com/4xarpE7.jpg
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ごついわ

12: (・ω・)/ななしさん

14: (・ω・)/ななしさん
くさそう

20: (・ω・)/ななしさん

23: (・ω・)/ななしさん
美味そうな

26: (・ω・)/ななしさん

27: (・ω・)/ななしさん
美尻トレーナーの尻って
全然色気無くてエチくねーんだよなぁ

29: (・ω・)/ななしさん

38: (・ω・)/ななしさん
尻も屁も好き

41: (・ω・)/ななしさん

81: (・ω・)/ななしさん
>>41
心の奥底から「感謝」が浮かびあがってきた
尊すぎるわ

102: (・ω・)/ななしさん
>>41

元動画はこれだからよかったら URLタップで指定時間へどうぞ

https://youtu.be/ZR-CDyzlBaA?t=284


ついでだから似たような動画も URLタップで指定時間へどうぞ

https://youtu.be/OpeHk0awSg4?t=734


108: (・ω・)/ななしさん
>>102
足向けて寝ません

45: (・ω・)/ななしさん

48: (・ω・)/ななしさん
最近、顔よりも尻重視だわ
すげームラムラする

49: (・ω・)/ななしさん

50: (・ω・)/ななしさん
胸も尻も小ぶりなのがいいんだよ

58: (・ω・)/ななしさん

141: (・ω・)/ななしさん
>>58
いいケツしてやがんな

59: (・ω・)/ななしさん

101: (・ω・)/ななしさん
>>59
好き

60: (・ω・)/ななしさん

61: (・ω・)/ななしさん
ケツといったらあまつまりな

62: (・ω・)/ななしさん

73: (・ω・)/ななしさん
>>62
取り敢えず4枚目だけ保存した

63: (・ω・)/ななしさん

65: (・ω・)/ななしさん
やっぱ胸より尻だよな?
後ろからだからガン見しても気づかれにくいし
撮影も簡単

89: (・ω・)/ななしさん

92: (・ω・)/ななしさん
肉付きが良くてだらしのない尻の方が
興奮するんだよなあ
ドヤ顔で晒される自信満々の尻ってそそられねぇ

94: (・ω・)/ななしさん

96: (・ω・)/ななしさん

106: (・ω・)/ななしさん
デミ以外勝たん

https://youtu.be/tDuBi0rcOs8



111: (・ω・)/ななしさん

124: (・ω・)/ななしさん
ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン
ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン
ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン

125: (・ω・)/ななしさん

126: (・ω・)/ななしさん

128: (・ω・)/ななしさん

136: (・ω・)/ななしさん
なんで女のケツ画像ばっかなんだよ
無能しかいねえじゃねえか

144: (・ω・)/ななしさん

147: (・ω・)/ななしさん
仕事上、老若男女問わずケツを見る事あるが
興味無いから何とも思わない
産婦人科の男先生何かはウンザリなんだろうな

151: (・ω・)/ななしさん




引用元: ・尻尻尻尻尼尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻㞍尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻尻屁