1: (・ω・)/ななしさん
 
「長澤まさみVS田中みな実」芸能界「新派閥争い」に永野芽郁も参戦


no title


先の参院選で圧勝した自民党は「カルト宗教汚染」に見舞われる中、「1強時代」構築を目指してもがいている。

翻って芸能界では、人気・実力・人望を兼ね備えた長澤まさみを慕って、続々と新メンバーが「長澤会」の派閥入り。

この一大勢力に対抗すべく、「美のカリスマ」田中みな実は連合を結成している。

そこへ永野芽郁を中心にした中堅・若手女優の新派閥が、新興勢力として台頭。

 
長澤を軸にコロナ禍で激変する芸能美女「最新勢力図」を発売中の「週刊アサヒ芸能」(8月11日号)がレポートしている。

それによれば──。

7月21日に放送された音楽番組「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」(フジテレビ系)で、歌手のあいみょんがゲスト出演した際、意外な交友関係が判明したのだ。

「仲のいい芸能人として長澤の名前を挙げ、お互いに『まーちゃん』『あーちゃん』と呼び合う関係だと告白。
普段は恋愛トークより健康や病院の会話を交わしていると明かしました」(ワイドショーデスク)

歌手と女優は畑違いながら、人気者同士の交友録に、芸能関係者がザワつくのも無理はなかった。

というのも、今から10年ほど前、芸能界には小泉今日子を慕って集まった「小泉会」や沢尻エリカを中心に六本木界隈を根城に飲み歩く「沢尻会」と呼ばれる派閥が存在した。

ところが18年に親分格の小泉が大手事務所から独立。

これをきっかけに、事実上の解散状態になったのだ。

19年には沢尻が薬物スキャンダルを起こし、沢尻会も消滅に追い込まれた。

そんな中、小泉会では若手女優として末席に座っていた長澤が分派して「長澤会」を立ち上げる。

「初期メンバーは、蒼井優ら同世代の女優。
主役級メンバーのスケジュールが合わなかったり、結婚などで参加者が減少していきました」(前出・ワイドショーデスク)

派閥の存続問題に発展するかと思ったその時、長澤の人柄に惹かれて、共演した有村架純や橋本環奈といった人気女優が加入。

「いわば、第2期長澤会に突入した」

と、古参の芸能プロ関係者は指摘するのだ。

 
長澤会の近況から拡大の立役者、第2勢力に躍り出た田中と指原莉乃の連合会など、その他の派閥についても、最新関係図とともに「週刊アサヒ芸能」で詳報している。


https://www.asagei.com/excerpt/222609
所長見解:なんやな・・・

Sponsored Link



10: (・ω・)/ななしさん
勝負にならなくてワロタ

14: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみはマジで本物

https://i.imgur.com/jPzYlps.jpg

23: (・ω・)/ななしさん
>>14
卒アルでこれはマジで凄いな

18: (・ω・)/ななしさん
田中みな実派ってw

37: (・ω・)/ななしさん
長澤会は老舗やね
跡目は誰が継ぐんやろ

47: (・ω・)/ななしさん
長澤まさみとじゃ格が違いすぎるわ
田中も永野も雑魚すぎる

51: (・ω・)/ななしさん
沢尻会も本人がそんなもんないって否定しとったやろ

60: (・ω・)/ななしさん
女優と色物キャラを一緒に語ってやるなよ

92: (・ω・)/ななしさん
長澤マチャミ

106: (・ω・)/ななしさん
王道とヤサグレを比較すんなよ

113: (・ω・)/ななしさん
沢尻会は没落したのか…

132: (・ω・)/ななしさん
写真集がどれだけ売れようが
田中みな実じゃ長澤とは比べるまでもない

154: (・ω・)/ななしさん
格が違いすぎて現実味が無さすぎる記事だな




引用元: ・【芸能】「長澤まさみVS田中みな実」芸能界「新派閥争い」に永野芽郁も参戦