1: (・ω・)/ななしさん

s


スマップってなんで解散したん?

全く知らん
所長見解:アレやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
不仲

3: (・ω・)/ななしさん
飽きた

4: (・ω・)/ななしさん
音楽性の違い

10: (・ω・)/ななしさん
>>4
あいつら歌下手じゃん

5: (・ω・)/ななしさん
十代から何十年も一緒って冷静に考えてすごいけどな

6: (・ω・)/ななしさん
キムタクがSMAPにいる必要ないと判断したから

7: (・ω・)/ななしさん
ユダが直前で裏切った

8: (・ω・)/ななしさん
不仲

9: (・ω・)/ななしさん
おっさんが仲良くアイドルなんて無理なんだよ

11: (・ω・)/ななしさん
スマップ担当マネージャーが有能で
スマップがあの地位になったのは
そのマネージャーの力が大きいらしい
(看板番組であるスマップ✕スマップで
コント路線に行ったのはその人の発案らしい。
ジャニーズでコントというのは当時としては異色
有能さやスマップの功績で
ジャニーさんの後継候補となったが
派閥争いに負けてジャニーズから出て行くことになった
このときにこのマネージャーに恩義を感じて
ついて行く派(新しい地図)と
ジャニーさんに恩義を感じて残る派(中居)と
娘のことを考えてジャニーズに残る派(キムタク)に分かれた
 



引用元: ・スマップってなんで解散したん?