1: (・ω・)/ななしさん

パパ活女子「パパに銀座・六本木・代官山のタワマン買ってもらったw」


n


月収数百万(非課税)で都心のタワマンに住んで、って

いくら若い時だけとはいえ、羨ましすぎるわ

ワイなんて週6働いて残業100時間超えてるのに手取りで14万

彼女たちは1日でその額を稼ぐ

涙が溢れて溢れて止まらなかったよ

所長見解:せやで・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
マ?

4: (・ω・)/ななしさん
税金払え!!!!😡😡

5: (・ω・)/ななしさん
買ってもらったはさすがにやべえな

本当なら

8: (・ω・)/ななしさん
嘘に決まっとるやん
これでバカ騙して情報商材に誘導するんやで

17: (・ω・)/ななしさん
じゃあこのdm相談とかで金取って、
その先の情報商材が本命なんか?
そのための嘘なん?
中身男なん?


18: (・ω・)/ななしさん
さすがに書き並べる場所が
田舎者が想像する東京すぎるやろ

20: (・ω・)/ななしさん
こんなことあるわけ
あるんやで、お前らが知らない世界や

22: (・ω・)/ななしさん
もうね

33: (・ω・)/ななしさん
金持ちの大半は頭いいから
こんな女に引っかからないぞ

57: (・ω・)/ななしさん
業者やろこれ

73: (・ω・)/ななしさん
金が金を生むからな

87: (・ω・)/ななしさん
はい贈与税

90: (・ω・)/ななしさん
こんな見え見えの嘘松に引っ掛かるまんさんいるから世も末だよな

91: (・ω・)/ななしさん
こんなのに騙される奴はタワマン85階にも騙されるレベル

93: (・ω・)/ななしさん
本当に儲けてる奴はDM古事記しない定期

94: (・ω・)/ななしさん
(非課税)←これ大きいよね
年金とか健康保険とかどうしてるんやろ

157: (・ω・)/ななしさん
取得時の税金とか取得後の維持管理費も
パパが払ってくれるんやろな
 




引用元: ・【涙報】パパ活女子「パパに銀座・六本木・代官山のタワマン買ってもらったw」