1: (・ω・)/ななしさん
s

スク水がエチいとされてる理由いまだにわからないwwww

なんでや
所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
露出少ないのに

7: (・ω・)/ななしさん
思い出補正

19: (・ω・)/ななしさん
お腹のライン

26: (・ω・)/ななしさん

34: (・ω・)/ななしさん
>>26
顔って大事なんやなって

47: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん
フェチとしか言いようがないかな

58: (・ω・)/ななしさん
程よい塩素臭

76: (・ω・)/ななしさん

78: (・ω・)/ななしさん
ピチピチ感

83: (・ω・)/ななしさん
ありがとう水

121: (・ω・)/ななしさん
中1でこんなん目の前にいたらシコるよな

https://i.imgur.com/xfvqZcV.jpg

123: (・ω・)/ななしさん
海外ではファッションや

https://i.imgur.com/2iw8kGW.jpg

150: (・ω・)/ななしさん
男子の妄想力を刺激するんや
わからんかな

151: (・ω・)/ななしさん

155: (・ω・)/ななしさん
>>151
違うそうじゃない

177: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずは中学生の時に体操着とかスクール水着とか
盗まれまくって教員預かりになったみたいやな

209: (・ω・)/ななしさん
 
https://youtu.be/2siiyH9TISE

こういう放送ってもうやってないんか?

226: (・ω・)/ななしさん
>>209
エッッ

211: (・ω・)/ななしさん
10年くらい前にたかしょーの
水着グラビア見た時衝撃やったわ、
当時中学生や

https://i.imgur.com/uVriVE3.jpg

224: (・ω・)/ななしさん

231: (・ω・)/ななしさん

233: (・ω・)/ななしさん

234: (・ω・)/ななしさん

240: (・ω・)/ななしさん
>>234
素晴らしい光沢
肉感的健康的な腿に黒との対比も良い

238: (・ω・)/ななしさん

270: (・ω・)/ななしさん
>>238
この姿勢のままこの子たちに追いかけられたい

239: (・ω・)/ななしさん
体操着ブルマの長澤まさみとしたいやつおる?

https://auctions.afimg.jp/g1035148195/ya/image/g1035148195.1.jpg

246: (・ω・)/ななしさん

250: (・ω・)/ななしさん
土屋たおちゃんとか吉岡里帆ちゃんとかも
体操着ブルマ似合うと思うのよ

261: (・ω・)/ななしさん
このシリーズ見ればわかるわ

https://i.imgur.com/Y1Ngp9s.jpg

268: (・ω・)/ななしさん

272: (・ω・)/ななしさん
彼女「じゃーんっ!学生時代の体操着着てみたよ!」←これ

https://i.imgur.com/9ye5oUx.jpg




引用元: ・スク水がエ□いとされてる理由いまだにわからないxwyxwyxwyxwyxwy