1: (・ω・)/ななしさん

t


最近のアイドル、パソツを見せながら踊る

 
所長見解:ええけども・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
tiktokとかこんな動きばっかりだよな

3: (・ω・)/ななしさん
エチなお店かな

5: (・ω・)/ななしさん
有り難みがない

9: (・ω・)/ななしさん
下品すぎ、やっぱ現実のアイドルはくそだわ

10: (・ω・)/ななしさん
踊りに動きが無さすぎる

19: (・ω・)/ななしさん
わざと見せてるとわかってるのに
ちんがイラついてる

22: (・ω・)/ななしさん
わかってないな

23: (・ω・)/ななしさん

26: (・ω・)/ななしさん
キモすぎ何がおもろいねん
女友達がパ◯ツを見せてくる: パ◯チラ フェチ写真集 お部屋デート 




引用元: ・【動画】最近のアイドル、パ◯ツを見せながら踊る