1: (・ω・)/ななしさん

元AKB48「神7」篠田麻里子(36)、「K-1」でラウンドガール初挑戦決定!

167cmの長身「今からとても楽しみです!」



job_round_girl


8月11日(木・祝)福岡国際センターにて開催される『K-1 WORLD GP 2022 JAPAN ~K-1フェザー級世界最強決定トーナメント~』で、タレントで元『AKB48』メンバーの篠田麻里子(36)がスペシャルラウンドガールとして初登場することが決定した。


篠田は、[第11試合 スーパーファイト/-63kg契約/3分3R・延長1R]のゴンナパー・ウィラサクレック(ウィラサクレック・フェアテックスジム)vs岩﨑悠斗(PURGE TOKYO)の一戦で、ラウンドガールを務める。

リング上をウォーキングし、各ラウンド間に観客へ向けてラウンドボードを掲げて大会を盛り上げるという。

なお、試合が1R決着となった場合は、第12試合以降に登場となる。



福岡県糸島市出身、167cmの長身でファッションモデルの経験も持つ篠田は「私もキックボクシングを習ったことがあり、地元・福岡の地でスペシャルラウンドガールを初めてさせていただけるということで、今からとても楽しみです!
6月の『THE MATCH 2022』で話題のゴンナパー選手と、ライト級の超実力者という岩崎悠斗選手の試合に出させてもらえるということで、更に一緒に格闘技を盛り上げられたら嬉しいです!」とコメントしている。



http://news.yahoo.co.jp/articles/b7fdb7b76c2338eaa89ee121d491fbbbbe2d2a67


篠田麻里子、「K-1」でラウンドガール初挑戦決定!
http://pbs.twimg.com/media/FYzlPtUUUAAxjMT.jpg


元AKB48 篠田麻里子
http://pbs.twimg.com/media/B9bpYuVCIAEW6-n.jpg

http://pbs.twimg.com/media/C8xsQw4XgAAsM-s.jpg

http://pbs.twimg.com/media/BugDwqsCIAAvGTo.jpg

http://pbs.twimg.com/media/EpHDXM3VEAI9HJC.jpg

http://pbs.twimg.com/media/Dz35ed3UwAET9NO.jpg
所長見解:なつかしな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
36かよもう

4: (・ω・)/ななしさん
子持ちのおばちゃん無理するな
(´・ω・`)

7: (・ω・)/ななしさん
人妻やん

9: (・ω・)/ななしさん
(36)

14: (・ω・)/ななしさん
金に困ってるのかな

15: (・ω・)/ななしさん
この子だけがスタイル良いせいで、
グループの他が皆ちんちくりんに見えたな。
特に板…

17: (・ω・)/ななしさん
昔は可愛いと思ったけど今見たら山之内すずと大差ねえわ

19: (・ω・)/ななしさん
もっと若くてスタイルいい子おるだろ、
なんで30越えの女使う必要あるねん

22: (・ω・)/ななしさん
AKBの全盛期メンバーはもうアラフォーか

23: (・ω・)/ななしさん
篠田も食っていかなきゃいけないから
察しろよ

24: (・ω・)/ななしさん
BBA何やってんだよw

31: (・ω・)/ななしさん
もう引退してると思ってたわw

34: (・ω・)/ななしさん
ハイレグでやって欲しい

35: (・ω・)/ななしさん
井岡戦と同じ水着着てほしい
それ以外ならつまらんから普通のアイドルにして

39: (・ω・)/ななしさん
この人髪伸ばしたいとは思わないのかな

52: (・ω・)/ななしさん
>>39
だいぶ雰囲気変わるな

https://i.imgur.com/hA4EbpK.jpg

157: (・ω・)/ななしさん
>>52
熟女もの女優?

195: (・ω・)/ななしさん
>>52
ショートだからいいのに

これならどこにでもいるわ

81: (・ω・)/ななしさん

45: (・ω・)/ななしさん
そろそろケツブリブリの熟れ熟れ頃か

60: (・ω・)/ななしさん
これはいい熟女

113: (・ω・)/ななしさん

160: (・ω・)/ななしさん
>>113
グラビアは評価してる
もっと際どいのをやってくれたらなあ

118: (・ω・)/ななしさん
半熟か、まあまあええやん

367: (・ω・)/ななしさん
これぐらいの露出で

https://i.imgur.com/oIv3ea9.jpg

389: (・ω・)/ななしさん
>>367
身体の線が綺麗なんだよな

457: (・ω・)/ななしさん
何十年かおせーだろ



引用元: ・【アイドル】元AKB48「神7」篠田麻里子(36)、「K-1」でラウンドガール初挑戦決定!167cmの長身「今からとても楽しみです!」