1: (・ω・)/ななしさん

石原さとみも授乳するんだね。。


m


■母になった石原さとみ、育児の奮闘ぶりを語る「もう本当に大変!だけど、めっちゃ楽しい」

俳優の石原さとみ(35)が、NHK総合『あしたが変わるトリセツショー』(毎週木曜 後7:57)に出演。

産休からの復帰を果たし、 育児について語った。


石原は4月23日に第1子出産を発表し、その後育児をしながら復帰に向けて体調を整えていたが、収録を万全に行えるまでに回復。

8月25日放送回から、同番組のMCとして本格復帰を果たす。

 
一足先に、この日の放送のエンディングに登場した石原は「ご無沙汰しております!戻ってまいりました!」と満面の笑み。

代役となる助っ人エンターテイナーを務めていた市村正親に感謝を伝えた。

 
その上で、育児について「もう本当に大変!だけど、育児ってめっちゃ楽しい。
いろんな方に支えていただいて、まだ大変なんですけど、すごく感謝の気持ちでいっぱいです」と声を弾ませた。

最後は、石原と市村が2人でターンをして、エンディングを迎えた。

 
今後番組で知りたいテーマについて、石原は「毎日栄養を(子どもに)与えているので、血液とか知りたいです!」と語っていた。


https://news.livedoor.com/article/detail/22582734/


▼画像
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/4/e/4eba8_760_2243896_20220728_213354_size640wh_51728806.jpg
所長見解:ええな・・・
 

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ちゅぽんって音しそう

12: (・ω・)/ななしさん
販売してくれんか…?

14: (・ω・)/ななしさん
旦那めちゃくちゃな年収の会社員だもんなー

32: (・ω・)/ななしさん
石原さとみに入れてと言われた絶対入れるよね

37: (・ω・)/ななしさん
バター作りたいね

47: (・ω・)/ななしさん
旦那も石原さとみのミルク飲みながら
自分のミルクを注ぎ込んでいるのか

56: (・ω・)/ななしさん
なんか石原はねっとりしてる感じ、入れてと言われたら入れる

59: (・ω・)/ななしさん
ば、ばぶぅ…(神奈川県/41歳:男性)

82: (・ω・)/ななしさん
1cc1万円で販売

87: (・ω・)/ななしさん
石原さとみは絶対に毛が濃い間違いない




引用元: ・石原さとみも授乳するんだね。。