1: (・ω・)/ななしさん


m



この女の子の腋10分舐め放題5000円 ←やる?


▼画像 
https://youngjump.jp/yj_photobook/p/167/02.jpg


腋以外は舐めるの禁止

自分でシコるのはOKだが

ぶっかけてはダメ
所長見解:ええな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ただし罰則はないものとする

3: (・ω・)/ななしさん
1000円追加すれば入れていいものとする

4: (・ω・)/ななしさん
5000円というのは舐めたあと貰える金額のことである

5: (・ω・)/ななしさん
ただし5分に1回俺の脇と入れ替わるものとする

6: (・ω・)/ななしさん
デスノートのルールぐらい後から出てくるじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
ただしどうしてもというならいいものとする

8: (・ω・)/ななしさん
脇の範囲は定義しない



引用元: ・【画像】この女の子の腋10分舐め放題5000円 ←やる?