1: (・ω・)/ななしさん

有識者「感染の原因はマスク付けずに遊び回ってる若者です」


m


有識者「実際新規感染者のほとんどを若者が占めています」
所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こ、これは紛れもない若害

3: (・ω・)/ななしさん
年寄りが検査行ってないだけだろ

4: (・ω・)/ななしさん
マスクつけて遊んでるからセーフ

5: (・ω・)/ななしさん
つまり政府が悪いんだろ

6: (・ω・)/ななしさん
年寄りだけマスクしてればいいんじゃね

7: (・ω・)/ななしさん
まだまだみんなマスクつけてるじゃん

8: (・ω・)/ななしさん
感染してるの仕事中だろ

9: (・ω・)/ななしさん
若者より中高年以上がマスクしなくなったよな
でも東京都の医師会がマスクするなとか言ったんだから仕方ない

10: (・ω・)/ななしさん
マスクしていないのは若者より
むしろ老人や無職のおっさんの方が多いやろ




引用元: ・有識者「感染の原因はマスク付けずに遊び回ってる若者です」