1: (・ω・)/ななしさん

ゆうりこんまたこりん

y


チャンスやで
所長見解:やろな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これはいけない。

3: (・ω・)/ななしさん
こりんこりんりこん

4: (・ω・)/ななしさん
歩く地雷

5: (・ω・)/ななしさん
俺がもらってあけたい
今でも全然いける
子供はいらない

9: (・ω・)/ななしさん
>>5
子供が女の子ならまだ考える

15: (・ω・)/ななしさん
>>9
今いくつくらい?
11くらいだと嬉しいね

16: (・ω・)/ななしさん
>>15
なにが嬉しいんだよ

17: (・ω・)/ななしさん
>>15
いくつかは知らんけど男3人やろたしかイランわ

19: (・ω・)/ななしさん
>>17
男かよ
いらねぇぇぇ

6: (・ω・)/ななしさん
悪魔の呪文かな

7: (・ω・)/ななしさん
前の夫は完全にヤリ目で草

8: (・ω・)/ななしさん
コリンチャンス

10: (・ω・)/ななしさん
相手がクズなのか、ゆう子が問題なのか

11: (・ω・)/ななしさん
りこん星

12: (・ω・)/ななしさん
いまでも全然いけるよな

13: (・ω・)/ななしさん
オスガキがなあ

14: (・ω・)/ななしさん
子供できたらやらせてくれへんタイプなんかな

18: (・ω・)/ななしさん
ゆうこりんの恋の呪文はパパピプパすこ
Legend Gold peach 小倉優子 [DVD]



引用元: ・【朗報】ゆうりこんまたこりん