1: (・ω・)/ななしさん

b


妻と4年間くらいアレしてないのだが

普通?
所長見解:あかんで・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そんなんゴロゴロいる

4: (・ω・)/ななしさん
おぞましいとは思うが

6: (・ω・)/ななしさん
その方が平和な場合もある

7: (・ω・)/ななしさん
それぞれ別の相手としてるんだろ?

9: (・ω・)/ななしさん
友達カップルだとそうなりやすい
うちもそうや

11: (・ω・)/ななしさん
普通だろ
ババァなんて抱きたくないし
女からしてもジジィなんざ抱かれたくもねぇよ

12: (・ω・)/ななしさん
高齢者なら普通

16: (・ω・)/ななしさん
妻はしてるけどね

18: (・ω・)/ななしさん
俺も15年くらいレス
ヤッてた頃より仲がいいんだが

21: (・ω・)/ななしさん
日本人と結婚したくない理由の一つがこれ

23: (・ω・)/ななしさん
もう多分恥ずかしくてできない

28: (・ω・)/ななしさん
夫拒否か妻拒否かで話は変わってくる

29: (・ω・)/ななしさん
離婚案件

40: (・ω・)/ななしさん
貸し出してみ
いい刺激になるんじゃね



引用元: ・妻と4年間くらいセッ〇スしてないのだが