1: (・ω・)/ななしさん

v


女子アスリートの皆さん「盗撮が多すぎて競技に集中できない。なんとかして!!」
所長見解:せやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/HZdFxdt.jpg

こういうユニ辞めたらええんや

9: (・ω・)/ななしさん
>>6
多分数年後になくなるんやろうな

15: (・ω・)/ななしさん
どう隠そうと機動力確保しようとしたら
エチくなるから無駄よ無駄無駄

18: (・ω・)/ななしさん
陸上競技の動画の謎人気よ😅

22: (・ω・)/ななしさん
女子スポーツなんてエチがなきゃ誰も興味ないで

25: (・ω・)/ななしさん
そのうち個撮でおこづかい稼ぐ女の子とか出てきそう

31: (・ω・)/ななしさん
ホント男ってサイテー

https://i.imgur.com/OaUCpch.jpg

37: (・ω・)/ななしさん
男はアソコでしか物事を考えられない

https://i.imgur.com/dolliua.png

53: (・ω・)/ななしさん
逆に撮影されなかったら
やる価値とかあるの?

57: (・ω・)/ななしさん
陸上は女と男で再生数露骨に違うの面白いわ

77: (・ω・)/ななしさん
今となっては考えられない昔の雑誌

https://i.imgur.com/2EgGviu.jpg

98: (・ω・)/ななしさん
>>77
毛が生えてなけりゃセーフだった時代

84: (・ω・)/ななしさん
ビーチバレー最高

85: (・ω・)/ななしさん
なんで女子陸上ってへそ出しなん?
男子はへそ出ししてないやん

90: (・ω・)/ななしさん
水着にもやらしい視線を向けるのやめてください

https://i.imgur.com/C3jma3w.jpg

99: (・ω・)/ななしさん
https://i.imgur.com/HZptvV6.jpg

これでええやろ

124: (・ω・)/ななしさん

136: (・ω・)/ななしさん
>>124
黒人やのに反応してしもた

141: (・ω・)/ななしさん
おかず定期

157: (・ω・)/ななしさん
親族以外入場料ディズニー並みに取れや

161: (・ω・)/ななしさん
>>157
爆売れやろな

170: (・ω・)/ななしさん
和気藹々としてるだけなのにヘンな視線で見ないでほしい

https://i.imgur.com/A1ToEig.jpg

188: (・ω・)/ななしさん
無自覚にこんな写真撮っちゃう選手の側にも問題あるよね

https://i.imgur.com/su8Bdqf.jpg

192: (・ω・)/ななしさん
ジェンダーレスなんたら使えばええやん
あいつらすぐいなくなるで
Beachside VENUS ―ビーチバレーの妖精たち―




引用元: ・女子アスリートの皆さん「盗撮が多すぎて競技に集中できない。なんとかして!!」