1: (・ω・)/ななしさん

安倍総理に放たれた銃弾 未だに行方不明 

スナイパーに狙撃された模様



b


安倍元首相銃撃、消えた弾丸
 

致命傷を与えた銃弾がいまだ見つからないとの情報 

自民・青山議員が告発

「貫通なし、司法解剖でも未確認」


画像



https://news.yahoo.co.jp/articles/e382194ec4fdb16f4673aa7129066681956b40ef


安倍元総理暗殺に真のスナイパーがいた!

容疑者山上ではない!


安倍元総理の心臓を撃ち抜いた弾丸は

「山上徹也の撃った弾」の軌道とは


反対側の上方向から撃たれたものだった



画像


2

所長見解:なんやろな・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
スナイパーの弾はどこ行ってん

16: (・ω・)/ななしさん
さまよえる蒼い弾丸

17: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ未解決暗殺事件みたいにされてて草

18: (・ω・)/ななしさん
そんなに小さいもんなんか

22: (・ω・)/ななしさん
銃弾見つかったら生き返るわけちゃうんやし
無視してええやろに

25: (・ω・)/ななしさん
これ安倍は生きてるってことだろ

40: (・ω・)/ななしさん
しかし貫通してないのに銃弾が見つからないってなんやねん、
医者が取り出したんじゃないの?

46: (・ω・)/ななしさん
医者が左肩前部から射出したって言ってるから
衣類にまぎれてどっか行ったんじゃないの?

49: (・ω・)/ななしさん
奈良県警無能だなぁ

56: (・ω・)/ななしさん
体の中からみつからなかった不思議

59: (・ω・)/ななしさん
当時の救命医療した医者の会見を漁って見たけど、
普通に貫通してるみたいだぞ


さらに、福島教授は「左肩の前部に射出口のようなものがあった
そこから1発の弾丸が体外に出たのではないか」と話した。

一方で、もう1発の弾丸については、
「手術中に体内では見つかっていない」とした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/342f52da9306f7165b8fd2f27f1fd3e7f2c724ec

63: (・ω・)/ななしさん
弾は1発しか当たってない

86: (・ω・)/ななしさん
関係者全般に無能すぎんか
なんかがっかりするわ

111: (・ω・)/ななしさん
まさか真犯人がいる!?

115: (・ω・)/ななしさん
やーばいでしょ

116: (・ω・)/ななしさん
もう始まってるんだよね🤗



引用元: ・安倍総理に放たれた銃弾 未だに行方不明 スナイパーに狙撃された模様