1: (・ω・)/ななしさん


j


お天気キャスター檜山沙耶さん、ハンドサインがエチチすぎたため修正


▼画像

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
彼氏にやらされたんかな

4: (・ω・)/ななしさん
えつろ

8: (・ω・)/ななしさん
ええやん

9: (・ω・)/ななしさん
なぜ🤣

11: (・ω・)/ななしさん
この人はオタクのツボをよくわかっとる

20: (・ω・)/ななしさん
どういうつもりでやったんや

33: (・ω・)/ななしさん
ちなみにどういう意味なん?

44: (・ω・)/ななしさん
オフィスに人いなさすぎやろみんなどこに行ってるんや

49: (・ω・)/ななしさん
匂わせ

74: (・ω・)/ななしさん
やってんね

80: (・ω・)/ななしさん
おさやは純粋なんだよ







引用元: ・【悲報】お天気キャスター檜山沙耶さん、ハンドサインがエチすぎたため修正